ずぼら日記【2024/2/21】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

大根の大量消費に!豚キムチのひらひら大根鍋♪

大根の大量消費に!豚キムチのひらひら大根鍋♪ を
きのう何食べた? さんが作ってくださいました。

ネギが無くて、半端残り白菜の緑葉で(T_T)
ネギ絶対美味しいですよね!
豆板醤+キムチ300gにしたので醤油なしだけど、旨〜でした☆
大根もトロ旨で完食♫(´∀`)
と嬉しいメッセージをいただきました!

きのう何食べた? さん、本当にピリ辛がお好きなんですね!^^
私もキムチとか辛いのが好きなのですが、家族にはわかってもらえません…( ;∀;)

キムチがたっぷりで美味しそう~!
大根は大根のキムチがあるくらいなので、鍋に入れても合うかなと思い入れてみました。
また、ピリ辛仲間として、リピをお願いできたら嬉しいです!
作っていただき、ありがとうございました!^^

豚バラブロックで!キムチたっぷりの豚キム鍋♪

豚バラブロックで!キムチたっぷりの豚キム鍋♪ を
*milk mama* さんが作ってくださいました。

美味しかったです♡
と嬉しいメッセージをいただきました!

彩りがとても素敵で、キムチの赤、ネギの緑、豆腐の白がキレイです!^^
ピリ辛の鍋なのですが、辛いのが苦手な家族も鍋にすると食べてくれます。
豚バラを使うと、肉を食べたーって感じがするねと家族にも好評な鍋…。

ぜひ、リピもお待ちしております!^^

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひ、リピをお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

独り言…記事を早く書けるようになって…

最近、記事の書くスピードが上がって、メインの仕事が早く終わるようになりました。

と言うのも、AIを駆使しているからで、これがないと、3倍は時間がかかります。

それでも、AIが使えないブログ、当ブログもそうですが、その場合は、やはり1記事30分以上はかかるんですよね。

今日も仕事を終えて、来月の頭のコンテストに参加する作品を作らないといけないですし、やっぱり記事を書くスピードって大事です。

昨日は夕食が業スーのお弁当で楽をできましたが、その代わりにお昼に桜あんパンを作ったりと、割と料理はしているかもしれません。

毎日の献立に困ることもありますが、今日は残り物の肉を使い切って、明日につなげようと思います。

3月になったら、妹の誕生日にサントノーレをリクエストされているので、無事完成すれば良いんですが…

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

Count per Day

  • 11現在の記事:
  • 1442855総閲覧数:
  • 243今日の閲覧数:
  • 395昨日の閲覧数:
  • 115今日の訪問者数:
  • 155昨日の訪問者数:
  • 159一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP