ずぼら日記【2022/8/31】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

ピザ用チーズを乗せて!豚こまと玉ねぎのチーズ豚丼♪

ピザ用チーズを乗せて!豚こまと玉ねぎのチーズ豚丼♪ を
あおboo さんが作ってくださいました。

チーズはご飯とお肉の間に挟みました!
子どもたちもパクパク食べてくれました。
ありがとうございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

素敵な盛りつけですね!^^
チーズを挟むのは目からうろこでした。
子供さんも喜んでくれたようで、大変嬉しいです。

丼ものって手抜きに思われがちですが、実際は手が込んでいるんですよね…(-_-;)
こちらこそ作っていただき、ありがとうございます!
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

冷凍フライアレンジ!白身フライのマスタードソース♪

冷凍フライアレンジ!白身フライのマスタードソース♪ を
dokinchan717 さんが作ってくださいました。

とってもおいしくできました。
ご馳走様でした
と嬉しいメッセージをいただきました。

作っていただき、ありがとうございます!^^
白身フライって、タルタルソースも美味しいんですが…
毎日だと飽きてしまうので、ソースをマスタードに変えてみました。

美味しくできたとのご報告、嬉しいです!
作っていただき、ありがとうございます。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

作っていただいたお二人には感謝の心。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

独り言…ケーキを3種も作って疲れた話

昨日は、甥っ子と姪っ子に誕生日ケーキを送るべく、ブラウニー、シフォンケーキ、スノーボールクッキーを作りました。

一番時間がかかるシフォンケーキから焼き始め、全部が終わったのが4時間後…

かなり疲れましたが、喜んでくれると良いなぁと思います。

北海道に来てくれた時の写真を送るという話になり、そこで母が「もうすぐ誕生日だから、ケーキ作ってあげて」とのこと。

母は料理をしないので、気軽に言いますが、ケーキって作るのに時間がかかるんですよ。

時間配分も考えながら作りましたが、4時間もかかると疲労困憊で…

これ仕事にしてる方、本当に尊敬します。

昨日は視線が上に移っていく感じで、体調が非常に悪かったので、早めに寝ました。

今日も朝体調が悪かったんですが、ちょっと外出して買い物を済ませたら、だいぶ気分も良くなり。

明日は頼んでおいた眼鏡も完成するので、昼頃取りに行きますが、PCの画面が見づらかったのが何とかなってくれるように祈ります。

さて、今日は仕事がひと段落したら、また教材で勉強です。

昨日は予定がなかったところに、無理やり入れたので疲れましたが、今日は通常になるように、体調管理をします。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

Count per Day

  • 8現在の記事:
  • 1442920総閲覧数:
  • 308今日の閲覧数:
  • 395昨日の閲覧数:
  • 130今日の訪問者数:
  • 155昨日の訪問者数:
  • 159一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP