ずぼら日記【2024/3/1】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告をいただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を1件いただいたのでご紹介します。

笹竹の水煮で!失敗しないタケノコの混ぜご飯♪

笹竹の水煮で!失敗しないタケノコの混ぜご飯♪ を
yuminene さんが作ってくださいました。

笹竹ではなく、タケノコが
余ってたので作ってみました。
美味しかったです(^_^)
と嬉しいメッセージをいただきました!

笹竹って、北海道以外では入手が難しいみたいですね。(-_-;)
でも、逆にタケノコの方が道産子にとって羨ましかったりもするんです。^^
たけのこご飯って、微かなエグミが美味しいですよね!

美味しかったと言ってくださるのが一番嬉しいです!
ぜひ、リピもお待ちしております!

作ってくださったyuminene さんには、感謝の心。
ぜひ、リピもお待ちしてます!^^

3月に入ってからは色々とやりたいことがたくさん

2月28日に仕事で一応相談があったのですが、まだ選考の段階なので、もしかしたら落ちるかもしれない…

相手の方からも、他の仕事を探していて大丈夫と言われたので、逆にそれも落ちるかなと心配になります。

今複数件応募はしているのですが、やっぱり昔みたいにすぐに決まることは少ないみたいですね。

今の仕事を続けても良いんですが、どこかでお金を稼ぐ必要があるので、広告収入が本腰になる可能性もあるしで、迷っています。

最近は眠気に襲われることが多くなり、薬のせいかもと思ったんですが、病院では様子を見ましょうとのこと。

仕事が決まってくれればと思うのですが、やっぱりもう1件くらいは応募しておこうかなぁとも思います。

在宅の仕事も単価が安いのは決まりやすいんですが、単価が低いと時間ばかり浪費して稼げないのはありますね。

さて、昨日は両親が三泊四日の旅行から帰ってきて、スーパーの寿司を買ってきてくれたりなどありましたが、今日からは通常営業です。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    ずぼら日記【2024/4/23】楽天レシピのつくれぽを2件ご紹介!

Count per Day

  • 14現在の記事:
  • 1440868総閲覧数:
  • 289今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 166今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP