ずぼら日記【2024/4/7】楽天レシピのつくれぽを2件ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

簡単!固めるだけ!チョコムース

簡単!固めるだけ!チョコムース を
リンカママ さんが作ってくださいました。

12m型で倍量で作ってみました。
おいしかったです。

と嬉しいメッセージをいただきました!

ケーキ型でアレンジしていただき、ありがとうございます!^^
チョコムースって、冷やすと美味しいので、夏にも食べたくなります。
12cmだと倍量で良いとわかったので、情報もありがたいです!

チョコレートって刻むのが少し手間ですが、美味しいですよね。^^
ぜひ、またのリピもお待ちしております!

時短でできる!そら豆と梅干のさっぱり混ぜご飯♪

時短でできる!そら豆と梅干のさっぱり混ぜご飯♪ を
かしよめ さんが作ってくださいました。

離乳食としても喜んで食べてもらえました。
親も美味しく頂きました。
ありがとうございました。
と嬉しいメッセージをいただきました!

離乳食へのアレンジありがとうございます!
そら豆の緑色と梅の赤色が映えて美しいです…。
我が家では豆ごはんが実は人気がないんですが、こちらは喜んでもらえました。

作っていただいて、ありがとうございました!
ぜひ、リピもお待ちしております。

作っていただいたお二人には、感謝の心。
リピもお待ちしております!^^

独り言…やっと仕事が進展?

新しい仕事が決まったのに…連絡がない…と思っていたら、昨日やっと進展がありまして。

マニュアルの新しいのを見られるようにするには、権限の付与が必要とのこと。

なので、すぐに申請しましたが、土日がお休みの会社なので、今度の連絡は明日以降。

本当は休みの間にマニュアルの変更点を確認しておきたかったですが、仕方ないですね。

やっと仕事がもらえるのが嬉しいですが、最初なので、どんな仕事なのか全くわからないのが少し不安ではあります。

ただ、三か月以上は続けようと決めているので、ランサーズのランクも上がったことですし、少し仕事が探しやすくなりそうではありますね。

今日は二桁の気温なので、部屋も春の陽気でポカポカしてます。

朝のうちに、父の仕事の手伝いで運送屋さんに行ったんですが、連れて行ってくれた弟とイオンで分厚いカツ用の肉をゲット。

これで、今日はちょっと豪華にかつ定食もどきを作ります。

ちなみに、キャベツの千切り用にと、キャベツ専用ピーラー「キャベピィMAX」を買ったので、千切りも楽々でごじゃります。

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

Count per Day

  • 7現在の記事:
  • 1442286総閲覧数:
  • 69今日の閲覧数:
  • 502昨日の閲覧数:
  • 33今日の訪問者数:
  • 160昨日の訪問者数:
  • 157一日あたりの訪問者数:
  • 4現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP