ずぼら日記【2024/6/18】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

やわらかい~!ナスと鶏むねの甘酢ダレがけ♪

まずは、やわらかい~!ナスと鶏むねの甘酢ダレがけ♪ を
はる35 さんが作ってくださいました。

参考に作りました!
味見したけど美味しかったです!
ご馳走さま♡
と嬉しいメッセージをいただきました!

肉もナスもとっても美味しそう~!
参考にしていただき、大変嬉しいです。^^
茄子って油との相性が良いので、豚肉とも相性ばっちりですよね。
ぜひ、またのリピもお待ちしております!^^

豚ロース切り身でご馳走!豚ロースの味噌トンテキ丼♪

次は、豚ロース切り身でご馳走!豚ロースの味噌トンテキ丼♪ を
maga さんが作ってくださいました。

甘めの味噌味がとてもおいしかったです。
レシピありがとうございます。
と嬉しいメッセージをいただきました!

肉の焼き色がとっても美味しそう~!
私はなかなかきれいに焼けなくて、難儀しています。(-_-;)
こちらこそ、作っていただきありがとうございます!^^
またのリピもお待ちしております!

大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼!

最後は、大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼!
3ぴょん さんが作ってくださいました。

ソースがとても美味しくできました!
と嬉しいメッセージをいただきました!

ソースを褒めていただき、ありがとうございます!^^
我が家でも、ソースが美味しいと好評なんです。
ロコモコ丼って、手軽に作れるのにご馳走感がありますよね。
ぜひ、またのリピもお待ちしております!^^

作っていただいた3人様には、感謝の心。
最近仕事が忙しくて、なかなか更新ができませんが、今週の土日は休みをもらえたら…

また更新予定です。

独り言…最近野菜が高すぎる…

最近野菜が不足しているのがわかっているのに、高くてなかなか買えません…( ;∀;)

特に、普段から使うことの多い玉ねぎ、人参、じゃがいも、長ネギ…

これらが高いと結構なピンチになります。

もちろん、高いのは大根やキャベツもそうで、不思議とレタスはあまり割高感がありません。

卵もようやく、200円を切ることが多くなり、一時期の300円に戻って欲しくないですねー。

今日はアンチョビペーストを買ってきたので、それでソースを作って何かを作ろうと考えています。

Aさんが送ってくださったレシピ本に書いてあったので、作りたくなったんですよね。

昨日喘息の原因が喉にあるのでは?と耳鼻咽喉科に行ってみましたが、喉がそれほど腫れておらず…

これ本当は内科に行った方が良いよ?的なことを言われましたが、喘息の薬よりも薬の効きが良いのでは?と感じています。

昨日は途中で起きることもなく、今朝は久しぶりに6時半までぐっすり。

薬が効いてくれたのでしょうか、楽になりました。

明日で仕事の半分を終えれば、もしかしたら、土日が休みになるかもしれません。

ランサーズで新しい仕事を探すか、クラウドワークスで探すか、どちらにしても今の収入だと厳しいので、新たに転職先を探す気でいます。

今の仕事でも不満はないんですが、仕事量が少ないので、月の支払いが少ないのが玉に瑕…。

でも、今月中は働くと言ってあるので、明日も午前中に終わるように頑張らなくては。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    カスタードクリームをサンド!ダックワーズ

  3. 3

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  4. 4

    希少な魚サメガレイで!サメガレイのシンプル煮つけ♪

  5. 5

    お菓子作りの小技:生地の混ぜ方

Count per Day

  • 8現在の記事:
  • 1483505総閲覧数:
  • 48今日の閲覧数:
  • 625昨日の閲覧数:
  • 46今日の訪問者数:
  • 297昨日の訪問者数:
  • 362一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP
CLOSE