ずぼら日記【2024/6/14】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を1件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を1件いただいたのでご紹介します。

笹竹の水煮でささっと!タケノコのごまみそ炒め♪

笹竹の水煮でささっと!タケノコのごまみそ炒め♪
うめねこ さんが作ってくださいました。

こんにちは〜ハチクタケノコで作りました。
ごまみそ味も美味しいですね(*^^*)
レシピありがとうございます。
と嬉しいメッセージをいただきました!

タケノコにも色々と種類があるんですねー!
ゴマ味噌味って、ご飯に合う味なので、肉料理にも良く使ったりします。^^
こちらこそ、作っていただき、ありがとうございます!
ぜひ、またのリピもお待ちしております!^^

作っていただいたうめねこ さんには、感謝の心。
ぜひ、皆さんのレポもお待ちしております!^^

独り言…仕事が忙しくなったのは良いことだけれど…

最近は、ようやく仕事が順調で、週に書ける記事も増えてきました。

ただそうなると、副業に回す時間が減り、特に収入にならないレシピブログはなかなか手が付けられません。

でも、今週は土日が休みなので、父の誕生日の握り寿司などに時間を割けます。

今日鬼大トロサーモンが届き、明日はこれでたっぷりの握り寿司を作る予定です。

父はサーモンのお寿司が大好きなので、毎年喜んでもらえます。

間宮塩蔵さんが無くなった後に、大トロサーモンを探していたら、今の場所にたどり着き、ちょっと高級ですが、年に一回なら良いかなと。

今日の仕事も大分終わりましたが、明日からに備えて、色々とやることが山積みです。

副業で食べていけたら、これほど嬉しいことはないのですが…

まずは、毎日少しずつですが、前進しています。

今日は夜に時間が割けそうなので、明日のメルマガも発行してみようかなと思っています。

毎日更新予定だったメルマガですが、最近は更新が滞っているので、読者さんには申し訳ありません…

今日はお友達から素敵な贈り物が届いたので、早速堪能している所です。

6月の中旬になって気温がグンと上がったので、もうそろそろ本格的に夏が始まったのかなぁ。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    ラム酒で風味UP!リンゴジャム

  3. 3

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

Count per Day

  • 11現在の記事:
  • 1479849総閲覧数:
  • 618今日の閲覧数:
  • 952昨日の閲覧数:
  • 284今日の訪問者数:
  • 354昨日の訪問者数:
  • 294一日あたりの訪問者数:
  • 9現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP
CLOSE