ずぼら日記【2022/4/13】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介しますね。

卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!

まずは、卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!! を
siromati さんが作ってくださいました。

とっても美味しかったです♪ありがとうございます(^-^)
と嬉しいメッセージをいただきました。

siromati さん、いつも作ってくださってありがとうございます!
すごくキレイな仕上がりにうっとりです。^^
ゆで卵もキレイですし、肉もキレイに巻かれていて…
ご相伴に預かりたい…

スコッチエッグって、ボリュームが出て良いですよね。
また、ぜひリピお待ちしてます!^^

鯖の水煮缶で簡単!鯖とごまときゅうりのマヨサラダ♪

次は、鯖の水煮缶で簡単!鯖とごまときゅうりのマヨサラダ♪ を
人見と猫 さんが作ってくださいました。

美味しかったです。ありがとうございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

何て美味しそうなサラダでしょう!^^
鯖缶ってアレンジがしやすくて素敵ですよね!
わが家でも鯖缶大活躍です。

美味しかったと言っていただけて大変嬉しいです!
ぜひ、リピお待ちしてますね。^^

紅茶の香りがふわり♪紅茶とオレンジピールのシフォン

最後は、紅茶の香りがふわり♪紅茶とオレンジピールのシフォン
まめの助 さんが作ってくださいました。

参考にさせていただきました。
とても美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

まめの助 さん、いつもありがとうございます!^^
スイーツのつくれぽ、本当にありがたいです。
キレイに焼けていて、さすが!と思いました。^^

シフォンケーキって、焼きあがった後に外すのが一番ドキドキします。
オレンジピールもたっぷりで、私も食べてみたいです!^^
またのリピ、ぜひお待ちしていますね。

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
皆さんのリピ、ぜひお待ちしております!^^

独り言…

最近体調が悪く、頭痛が酷かったのですが、首のコリだけじゃないみたいですね~。

腰痛とかもあったのでロキソニンを飲んだら、かなり楽になりました。

本当は薬に頼りたくはないんですが、痛みを我慢するとイライラしちゃうので、精神衛生上も良くないですし。

ただ、ロキソニンって薬局行かないともらえないので、ツルハでも買えたらなぁと常々思います。

今月は誕生月なので、楽天からのポイントを待っています。

すでにソイプロテインなど買ってあるんですが、誕プレを弟と妹からもらい、今年はハッピーな誕生日が迎えられそう。

弟妹が多いとこういう時に嬉しいですね!

今ブログをコツコツと改修中ですが、頭痛が酷くなるのが夜なので、体調に合わせてやっていこうと思います。

昨日はカレイの煮つけを作りましたが、煮魚ってご飯が進みますよね。^^

今日は時間ができたら、スイーツを作りたいなぁ。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  4. 4

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  5. 5

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

Count per Day

  • 44現在の記事:
  • 1440243総閲覧数:
  • 54今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 43今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP