ずぼら日記【2022/8/23】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

もう買う必要なし!簡単で美味しい!焼肉のタレ♪

まずは、もう買う必要なし!簡単で美味しい!焼肉のタレ♪  を
Lys さんが作ってくださいました。

こんにちは(^-^)
お肉に漬け込みました!
手作りは一層美味しいですね♪
また作らせていただきます⭐
と嬉しいメッセージをいただきました。

肉に味がしみ込むと、焼くだけで済むので楽ですよね。^^
手作りのタレは、市販品より美味しいと家族に好評なんです。
ぜひぜひ、また作っていただけたら嬉しいです!

白菜と鶏モモのさっぱりバター風味仕立て♪

次は、白菜と鶏モモのさっぱりバター風味仕立て♪
hanako8946 さんが作ってくださいました。

簡単に美味しい出来ました^o^
ありがとうございます♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

白菜の消費に作ってみたレシピですが、作っていただき、大変嬉しいです!^^
さっぱり系のおかずということで、夏にもぴったりかなと思います。
美味しくできたと言っていただけると嬉しくなります。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

さっぱり系!夏の冷やし醤油ラーメン♪

最後は、さっぱり系!夏の冷やし醤油ラーメン♪
ロッキー0522 さんが作ってくださいました。

とても美味しく出来ました。
子供達も喜んでました。
美味しかったです
と嬉しいメッセージをいただきました。

たっぷりのネギが食欲をそそります!^^
夏のラーメンと言えば、冷やし中華も美味しいですが…
酸味が苦手な家族がいるので、冷やしラーメンにしてみたんです。

ご家族が喜んでくれたとのこと、大変嬉しいです!^^
ぜひ、リピをお待ちしております!

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしております!^^

独り言…今月までに仕上げないといけない仕事

昨日も運動をお休みして、今月末までの仕事に没頭してました。

締め切りが近いということで、夜遅くまで頑張ってますが、ようやく一区切りがつきそうです。

ただ、デバッグの時間なども考慮すると、今週の木曜までは、夜頑張らないといけないかもしれません。

木曜日は通院の日なので、前日に朝の準備もしてと、今週は忙しいウィークになりそうです。

揚げ物は家族に受けが良いんですが、最近は油も高くなって家計を直撃しています。

やっと玉ねぎは安くなってきましたが、油も安売りしてくれないかなぁ。

昨日は鶏天でしたが、我が家はがっつり系だと好評なんですよね。

今日はこれから買い出しにいかないといけないので、また仕事を圧迫しそうです。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  3. 3

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  4. 4

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  5. 5

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

Count per Day

  • 31現在の記事:
  • 1440082総閲覧数:
  • 61今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
  • 37今日の訪問者数:
  • 154昨日の訪問者数:
  • 165一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP