ずぼら日記【2022/6/19】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

魚焼きグリルで!香ばしチキンとチーズのグリル焼き♪

魚焼きグリルで!香ばしチキンとチーズのグリル焼き♪ を
応援屋 さんが作ってくださいました。

おいしくいただきました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

本当に香ばしく焼けていて、とっても美味しそう!^^
魚焼きグリルって、IHコンロでも火力が強いので、良く使います。
グリル焼きって、香ばしいので良いですよね。

素敵なレポ、ありがとうございました。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

たっぷり大根おろしで!ぶりのみぞれ煮仕立て♪

たっぷり大根おろしで!ぶりのみぞれ煮仕立て♪ を
sansuke さんが作ってくださいました。

大根おろしとぶりは合いますね!とってもおいしかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

いつも作って下さり、ありがとうございます!^^
そうなんです。
ブリの臭みが大根おろしで減るので、魚が苦手な家族にも好評なんです。

本当にたっぷりの大根おろしで、美味しそうです!^^
ぜひ、またのリピもお待ちしてます。

混ぜて焼くだけ!しっとり濃厚なバスクチーズケーキ♪

混ぜて焼くだけ!しっとり濃厚なバスクチーズケーキ♪
M666 さんが作ってくださいました。

美味しくいただきました(^^)/
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!きれいな焼き色ですね!
チーズが濃厚で、とっても美味しそうです。^^
バスクチーズケーキって、クリーミーで美味しいですよね。

M666 さん、いつも作って下さってありがとうございます!
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

独り言…ちょっと体調を崩していました

先週の金曜日頃から体調を崩してしまい、仕事が終わったら、PCになかなか迎えませんでした。

そういう時には寝るべきと家族に言われたのですが、土日は土日でやることがあるので、結局PCに向かう羽目に。

ただ、日曜は久しぶりに8時過ぎまで寝たので、大分回復しました。

仕事が休みの日はいつもスイーツを作るんですが、今日はやろうと思ったら、母が大掃除を始めちゃって…

せっかくの休みがもったいないと、結局外出してストレスを発散しました。

天気が良かったので、外出して良かったです。

でも、本当はスイーツが作りたかったですね…

土日しか時間が取れないので、後は夜に寝る時間を減らして作るしかないので、明日時間が出来たら、日曜日にできなかった分を取り戻したいですね。

今回は、前夜に時間が出来たので、メルマガもやろうかと思いましたが、まだ本調子ではないので、明日調子が良かったら更新予定です。

今は土日が来るのが待ち遠しくて、これも仕事があるからこそですね。

さて、今日は仕事が終わったら、また他にもやることがあるので、まずは仕事を終わらせようと思います。

仕事があるだけでも嬉しいですが、一日に9000文字となると、やはりそれなりに疲れます…(-_-;)

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

Count per Day

  • 11現在の記事:
  • 1442196総閲覧数:
  • 481今日の閲覧数:
  • 790昨日の閲覧数:
  • 148今日の訪問者数:
  • 144昨日の訪問者数:
  • 154一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP