ずぼら日記【2022/6/15】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告をいただいたのでご紹介します。

時短で!アボカドとかにかまの醤油わさびサラダ♪

作っていただいたのは、時短で!アボカドとかにかまの醤油わさびサラダ♪  で
ねこねこれしぴ さんが作ってくださいました。

アボカドとかにかまで作りました。美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわ~!アボカドの緑とかにかまの赤がとってもきれいです!^^
アボカドってわさび醤油があうので、我が家では人気の食べ方なんです。
サラダにすると、体にも良い気がしますし、食べやすくて良いですよね。^^
ぜひ、リピをお待ちしております!

作っていただいたねこねこれしぴ さんには、感謝の心。
ぜひ、リピをお待ちしてますね。^^

独り言…今日は父の誕生日

今朝は朝早くに目が覚めたんですが、咳が出る時って、寝ているのが辛くて起きる感じです。

昨日は、今日の父の誕生日用にと夜にレアチーズケーキを仕込みました。

今日は鬼大トロサーモンの握り寿司にザンギを作る予定なので、レアチーズケーキもデコレーションしてと…

朝から体調は悪いですが、もう病院に行くのは嫌ですし…

何とかだましだましやっていこうと思います。

病院はお金がかかるのもあれですが、診察受けるまで1時間近く待たされるのが嫌なんですよね。

昨日は仕事が入りませんでしたが、そういう時もあると、コンテスト用の作品も作ってました。

今日は仕事が入ると良いなぁ…

父も今年で73歳…これからも毎日健康でいてほしいですね。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    ほんだしで簡単!関西風の薄味で!本格おでん

Count per Day

  • 13現在の記事:
  • 1442494総閲覧数:
  • 277今日の閲覧数:
  • 502昨日の閲覧数:
  • 113今日の訪問者数:
  • 160昨日の訪問者数:
  • 157一日あたりの訪問者数:
  • 4現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP