ずぼら日記【2022/8/29】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!4件!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を4件いただいたのでご紹介します。

にんにくがっつり!豚ロースのスタミナトンテキ丼♪

まずは、にんにくがっつり!豚ロースのスタミナトンテキ丼♪ を
葉月. さんが作ってくださいました。

美味しく頂きました♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

にんにくがたっぷりで、スタミナが付きそうです!
お肉も大きいのが乗っていて、これは絶対美味しい奴ですね。^^
トンテキで何かアレンジできないかと思って作りましたが、作ってくださる方がいらっしゃると嬉しくなります。

美味しかったとのことで、良かったです!^^
ぜひ、リピもお待ちしております!

艶々ぶどうのタルト!タルト・オ・レザン!

次は、艶々ぶどうのタルト!タルト・オ・レザン!  を
しほり さんが作ってくださいました。

シャインマスカットで作りました☆
くり-むとフルーツの隙間空いてデコレーションがイマイチです
と嬉しいメッセージをいただきました。

しほり さん、いつも作っていただきありがとうございます!
かなり古いレシピなので、完成写真がピンぼけしてるんですが…(-_-;)

作ってくださって、本当に嬉しいです!^^
シャインマスカットだと、こんなにきれいになるんですね。
いまいちなんて…とても素敵なデコレーションだと思います!
ぜひ、またのリピもお待ちしております!^^

豚ロース切り身でご馳走!豚ロースの味噌トンテキ丼♪

次は、豚ロース切り身でご馳走!豚ロースの味噌トンテキ丼♪ を
只野ひとみ さんが作ってくださいました。

ちょうど良い塩梅で、ご飯が進みました。
ご馳走様でした。
と嬉しいメッセージをいただきました。

トンテキがすごく大きくて美味しそうです!^^
ちょうどいい塩梅と言っていただき、嬉しいです。
我が家では、少し濃いめに作ることが多いのですが…
ちょうどいい塩梅と言っていただけて、大変嬉しいです!^^

ぜひ、リピもお待ちしております!

にんにく増量中!野菜と豚小間のスタミナ中華丼♪

最後は、にんにく増量中!野菜と豚小間のスタミナ中華丼♪ を
林檎の飴 さんが作ってくださいました。

参考にさせていただきました。美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!とろみの加減が素敵です!^^
中華丼って、いろいろな具材を使えるので、野菜不足にも助かる気がします。
私のレシピを参考にしていただき、ありがとうございます!

ぜひ、リピもお待ちしております!^^

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひ皆さんのリピもお待ちしております!^^

独り言…教材で一から始める

昨日とおとといは、教材を買ったので、それの勉強に充てるべく、仕事を先に済ませておいたのですが…

やっぱり銀行振り込みは時間がかかり、昨日の15時にようやくDLできるようになりました。

15時までの間に、今日の分の仕事を終わらせておいたので、今日はみっちり勉強に入れます。

今まで10年以上ブログを運営して、今は8サイト以上ありますが、勘違いして箇所が多く、初心に帰って勉強をしています。

今日は買い出しの時間があるので、その分も入れて、何とか今日中にマニュアルを読破しようかなと。

動画だとわかりやすいんですが、教材のボリュームがすごいので、見るだけでもかなり時間がかかるんですよね。(-_-;)

でも、逆に言えば、これだけ丁寧な教材は見たことがないので、3万円は安かったとも感じています。

来月からは、いよいよ実践ですが、まずは教材を読み終えて、自分の中でインプットとアウトプットを繰り返す予定です。

新しい広告も波に乗り出したので、来月からはまた頑張って記事を量産していきます。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    ベイクオフを参考に!メアリーさんのレモンタルト♪

Count per Day

  • 12現在の記事:
  • 1442661総閲覧数:
  • 49今日の閲覧数:
  • 395昨日の閲覧数:
  • 28今日の訪問者数:
  • 155昨日の訪問者数:
  • 159一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP