ずぼら日記【2022/10/6】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

ポテチみたい?手羽元で作る!のり塩のフライドチキン

ポテチみたい?手羽元で作る!のり塩のフライドチキン を
アボカド1号 さんが作ってくださいました。

参考にさせてもらいました。
美味しく出来ました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

焼き上がりがすごくきれいで、カラッと揚がった感じがたまりmせん!^^
のり塩風味のフライドチキンって、ポテチの味がしませんか?
星の数ほどあるレシピの中から、選んでくださり、ありがとうございます!

フライドチキンって、大人も子供も楽しめる素敵なメニューですよね。
ぜひ、またリピをお待ちしております!^^

揚げないからヘルシー?オーブンで作る鶏のから揚げ♪

揚げないからヘルシー?オーブンで作る鶏のから揚げ♪ を
涼雅 さんが作ってくださいました。

セットしたら後は待つだけ!
簡単に美味しくできました。ありがとうございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!素敵に焼きあがってますね!^^
そうなんです。
揚げるのと違って、セットするだけなんですよね。

我が家では、毎回5人分の食事を作るので、楽な方法を選びました。
昔は8人分だったのですが、その時に知ってたら、自分も楽だったのかなぁと。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひ、リピもお待ちしてます!^^

独り言…PCチェアはどれも同じ?

昨日は、弟がPCチェアを探しているとのことで、ホームセンターやニトリを探してきました。

ただ、売ってるのはどれも似たようなデザインで、かつPUレザーばかり。

私も座ってみましたが、確かに座面が固いんですよね。

弟のPCチェアは、もう20年使っていて、買った時には4万円相当が1万くらいで買えたそうです。

なので、今のチェアを自分で張り替えたりして直して、まだ使い続けることになりました。

私はこたつの椅子で毎日作業してますが、長く座るとやっぱり腰にはきますね。

でも、こたつの高さに合う椅子は、専用のしかないので、まだまだ使い続けるつもりです。

ゲーミングチェアなども見てきましたが、皆似たり寄ったりのデザインですし…

椅子選びって本当に大変なんだなぁと実感した次第です。

土曜日は仕事がいつも増えるので、日曜にはまたスイーツを作りたいなぁと思ってます。

とりあえず、今日の仕事を終えてからですが、コピペブログアカデミー、どんなものなのか…

プレゼント動画を見ながら、自分でもできないか模索している最中です。

教材の勉強時間も確保しないといけないので、貧乏暇なしと言うタイプですね。

それでは、今日が素敵な一日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 11現在の記事:
  • 1440598総閲覧数:
  • 19今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 17今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP