ずぼら日記【2022/10/24】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
ブー太 さんが作ってくださいました。

ご馳走様だブー
と嬉しいメッセージをいただきました。

たっぷりもやしと味噌味…
ボリューミーで、とっても美味しそうです!^^
豚肉って、炒め物にすると美味しいですよね。

豚バラ肉も最近少し安くなりましたが…
一時期魚以上に高くて、難儀しました。(-_-;)
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

さっぱり!鶏モモと野菜のおろし煮

さっぱり!鶏モモと野菜のおろし煮 を
rspnz さんが作ってくださいました。

美味しかったです。
レシピありがとうございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

大根おろしがたっぷりで、さっぱり感が伝わってきます。^^
我が家では、天ぷら系にもおろしを使うんですが
大根おろしって、ダイエットにも良いそうですね!

美味しかったと言っていただけて大変嬉しいです。
こちらこそ、作っていただき、ありがとうございました!
リピもお待ちしております。^^

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

独り言…そっか「SGE」の影響だったんだ…

今月に入ってから、メインブログのアクセスが落ち込んでしまい…

原因を探っていたら、どうやら「SGE」というサービスのテストが行われたことが影響しているようです。

検索が苦手な方でも情報が探せるように、AIが答えを用意してくれるんだとか。

AIに仕事を乗っ取られるというのは、あながち間違いではないかもしれません。

でも、私も記事を書くのにAIを利用することがあるので、今回はどう対処すべきかで悩むところです。

昨日はカレーの残りを温めるだけで済んだのですが、その代わり、あるソフトの修正に着手してました。

ちょうどいいタイミングだったので、前日にカレーを作っておいて良かったと思いました。

今日は火曜市があるので、そこでまた4日間~5日間の食材を買いだめしてきます。

いつも同じような食材になるので、後は野菜で何とかしようかなと。

今月も後7日間で終わりですし、ハロウィンの日はかぼちゃ料理を作りたいですし、やることはたくさんあります。

メインブログの記事もそうですが、他のブログの記事も書かないと駄目なので、ちょっと後1週間気合を入れている所です。

昨日は一日ブラックの無糖コーヒーで断食を決行したので、本日も昼にプロテインだけで済ませようと思います。

少しでも痩せられたら、来月も少し気が楽になりそうです。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 16現在の記事:
  • 1440662総閲覧数:
  • 83今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 65今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP