ずぼら日記【2022/11/13】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

お弁当にもぴったり!鶏胸肉の味噌マヨ焼き♪

お弁当にもぴったり!鶏胸肉の味噌マヨ焼き♪ を
はなたまりん さんが作ってくださいました。

美味しかったです!
ありがとうございました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

味噌の絡み具合がたまりません!
鶏むね肉も処理すると柔らかくなって、美味しいですよね。
美味しいと言っていただけると、大変嬉しいです!^^

こちらこそ、数あるレシピの中から、選んでいただきありがとうございました。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

ピリ辛!スンドゥブチゲ風!牛肉と白菜の辛味噌鍋♪

ピリ辛!スンドゥブチゲ風!牛肉と白菜の辛味噌鍋♪
青い空14 さんが作ってくださいました。

辛味噌鍋、めちゃ美味しいです!
レシピありがとうございます!
と嬉しいメッセージをいただきました。

辛味噌は、個人的に大好きなので、仲間がいらっしゃって嬉しいです!^^
スンドゥブチゲは韓国の鍋ものですが、ピリ辛がそそりますよね。
肉や野菜をアレンジしても美味しいので、ぜひ、また作ってくださると嬉しいです!

ぜひ、リピもお待ちしております!
作ってくださってありがとうございます。^^

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

独り言…甥っ子への誕生日プレゼント

昨日は甥っ子の5歳の誕生日だったので、プレゼントを贈ってあったのを遊ぶ動画が送られてきました。

甥っ子がドミノ好きだということで、今回は列車がドミノを並べてくれるというおもちゃを購入。

遊んでいる時の甥っ子が目を輝かせて、すごーい!と大変喜んでくれて、こちらとしても選んでよかったと思いました。

甥っ子は好きなことをする時、本当に眼がキラキラするので、2歳の時に列車のケーキを妹と二人で作った時も「これ、どこで買ったの?」と目を輝かせていたんですよね。

私とはちょうど40歳差の甥っ子がもう可愛くて。

姪っ子も可愛いですが、まだ3歳前なので、ポシエットをプレゼントしました。

妹二人が子供を産んでくれたおかげで、私もおばさんになれたんですよね。

これから成長が早く感じるとは思いますが、小学校に入るまでは誕生日プレゼントを贈る予定です。

ドミノが好きな幼稚園児って珍しいかもしれないですが、もし気になった方は「ドミノ 列車」で検索してみてくださいね。

それでは今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    ずぼら日記【2024/4/23】楽天レシピのつくれぽを2件ご紹介!

Count per Day

  • 13現在の記事:
  • 1440906総閲覧数:
  • 327今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 173今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP