ずぼら日記【2023/12/7】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!1件!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告をいただいたのでご紹介します。

豚ロースのグリルステーキ・マスタードソース添え♪

豚ロースのグリルステーキ・マスタードソース添え♪ を
きのう何食べた? さんが作ってくださいました。

粒マス+旨みのグレイビーソース大事ですね♪
レシピ気になってて、豚ロース特売でやっと作りましたσ^_^;
豚やわ〜☆特売肉が豪華メインなレシピ感謝(´∀`*)
と嬉しいメッセージをいただきました。

きのう何食べた? さんのレポは、いつも元気になれます!
粒マスタードって、ソーセージに付けて食べることも多いですが、ソースに使っても美味しいんです。^^

我が家も特売の肉を良く使います!
やっぱり安い肉で美味しく作れると、節約上手な気分になれますよね。
ぜひぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

作っていただいた、きのう何食べた? さんには感謝の心。
ぜひ、また作ってみてくださいー!

独り言…今日は我が家のピザの日

今日は、朝から早起きして、ピザ生地を作るべく、まずは日課を終わらせてます。

合鴨のパストラミなるサラミをいただいたので、手作りのピザにしようという話になりまして。

まずは、朝に早起きして、記事の執筆を終えてからと、今少し急ぎ気味で記事を書いてます。

こちらの記事は本命ではないので、ある程度適当に書きますが、今日も今日とて腰痛が酷くて…

本当に一体いつになったら治るんでしょうね。

ピザのチーズなどは揃っているので、後は発酵時間も考えて、9時までには5記事を書き終える計算です。

なので、今日のレシピ記事はこの辺で。

ピザ生地は今のオーブンでは初めてですが、美味しくできますように…。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

Count per Day

  • 23現在の記事:
  • 1440377総閲覧数:
  • 188今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 131今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP