ずぼら日記【2024/3/5】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を4件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を4件いただいたのでご紹介します。

オーブンで同時に!骨付き鶏もも肉とポテトのロースト

まずは、オーブンで同時に!骨付き鶏もも肉とポテトのロースト を
Pikapi さんが作ってくださいました。

ドラムスティックで作りました。
ポテトやニンジンもまとめて調理でき、楽ちん&美味しくて大満足でした!
と嬉しいメッセージをいただきました!

ドラムスティック…そんな部位があるのですね。
勉強になります!^^
そうなんです!
まとめて調理できるので、ずぼらな私にはぴったりで…

美味しかったとのことで良かったです!
オーブンで焼くとヘルシーですよね。^^
ぜひ、リピをお待ちしております!

ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

次は、ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪ を
Ena* さんが作ってくださいました。

カリッと美味しかったです(๑’ڡ’๑)୨♡
と嬉しいメッセージをいただきました!

ホッケはたまに安売りしているのを買いますが…
魚が苦手な家族も食べてくれる、我が家の定番レシピなんです。
ホッケは油との相性も良く、フライよりも簡単なのが良いですよね。^^

ぜひ、リピもお待ちしております!
素敵に作って下さり、ありがとうございました。

炊飯器で!むき身あさりたっぷりの深川飯♪

次は、炊飯器で!むき身あさりたっぷりの深川飯♪ を
しほり さんが作ってくださいました。

たっぷりアサリ入れるととても美味しいですね…
美味しいレシピ教えていただきありがとうございます☆
と嬉しいメッセージをいただきました!

たっぷりアサリは、業スーがないとできないレシピでした。
美味しいレシピと言っていただき、大変嬉しいです!^^
アサリって、出汁が出るので、澄まし汁とかにも使われますよね。

いつも作って下さり、ありがとうございます!
ぜひ、またのリピもお待ちしております!^^

丸●製麺風★親子あんかけうどん

最後は、丸●製麺風★親子あんかけうどん を
はなたまりん さんが作ってくださいました。

美味しかったです♪
ありがとうございました!
と嬉しいメッセージをいただきました!

親子うどん…我が家で人気のレシピです。^^
あんかけで体が温まるので、冬場に食べたくなります!
美味しかったと言っていただけるのが何より嬉しいです。

卵がたっぷりで、あんかけもたっぷりで、また私も作りたくなりました。^^
ぜひ、またのリピをお待ちしております!

作っていただいた4人の方には感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしています!^^

独り言…妹の誕プレを作って半日が終わった話

3月は妹の誕生日があるので、今年はサントノーレとオレンジクッキー、南瓜プリンを贈ることにしました。

サントノーレは初めてだったこともあり、前日に仕事を終えて置いて、約半日かけて、3つのスイーツを作り終えて疲労困憊。

完全に自信作というわけではないですが、美味しくできたのでは?と思います。

クール便なので、溶けることはないと思いますが、妹が喜んでくれたら嬉しいなぁ。

仕事の返信もないので、今回はダメかもしれないので、また新しい仕事を探します。

5月の連休までには仕事見つけたいですが、今は単価が安い仕事ばかりで、探すのも大変ですね…(-_-;)

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 12現在の記事:
  • 1440493総閲覧数:
  • 304今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 179今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP