ずぼら日記【2024/4/2】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
ピギー さんが作ってくださいました。

美味しいですね。
と嬉しいメッセージをいただきました!

本当に美味しそうに作っていただき、感激です!^^
我が家ではニラが好きな家族が多く、良く食卓に登場します。
甘味噌炒めって、どんな食材にも合う感じがします…。

ぜひ、またのリピもお待ちしております。
美味しいと言っていただき、ありがとうございます!^^

揚げない!オーブンで作るかにクリーム風コロッケ♪

揚げない!オーブンで作るかにクリーム風コロッケ♪
WAKU* さんが作ってくださいました。

参考にしました
と嬉しいメッセージをいただきました!

参考にしていただき、ありがとうございます!^^
コロッケって、オーブンで焼くと油が少なくて済みますよね。
もちろん、油で揚げても美味しいですが、私は今、ダイエット中なもので…(-_-;)

星の数ほどあるレシピから、参考にしていただき感謝です。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

豚ロース切り身を使って!ポークチャップジンジャー♪

豚ロース切り身を使って!ポークチャップジンジャー♪ を
きのう何食べた? さんが作ってくださいました。

他にサラダがあったのでキャベツ無し手抜きです(^^;)
ケチャップソースの甘じよっぱさに生姜のアクセント効いてていいですね☆
蒸し焼きで豚柔らか〜(*゚∀゚*)
と嬉しいメッセージをいただきました!

きのう何食べた? さん、いつも本当にありがとうございます!
コメントの文字数ギリギリまでのコメント、いつも楽しく拝見させていただいてます。

生姜焼きって、豚肉がメジャーですよね。
牛肉も今度試してみたいですが、安売りしてくれてないんですよねぇ。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

作っていただいた3人の方達には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピもお待ちしております!^^

独り言…仕事がこないんですが?!

先月の末に新しい仕事が決まったのに…まだ依頼がありません。( ;∀;)

毎日一度は連絡が来ますし、まだ仕事が始まっていないので、文句も言えませんが…

こちらとしては、いつでも良いように準備してあるので、一週間にどれくらい仕事があるのかも今度聞いてみることにします。

仕事の依頼も他の方を見る限りでは、そこまで数がないようですし…

でもランサーズのランクがブロンズからシルバーに上がったのも、今回のお陰と考えると、今後のためにも実績作りをしておいて良かったのかな?と思うことにします。

ただ、仕事がいつ始まるかわからないことで、毎朝6時半に起きるようになり、朝のうちに副業が終わるようになったんですね。

仕事の量も頻度もわからない状態なので、少しでも早起きして、仕事に使える時間を増やさないとですね。

さて、今日は他の仕事もやっておいて、アドセンスの審査に受かるように頑張らなくては!

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  4. 4

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

  5. 5

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

Count per Day

  • 9現在の記事:
  • 1443085総閲覧数:
  • 473今日の閲覧数:
  • 395昨日の閲覧数:
  • 158今日の訪問者数:
  • 155昨日の訪問者数:
  • 159一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP