ずぼら日記【2024/1/28】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

ソーセージゴロゴロ!子供喜ぶ我が家のカレー♪

ソーセージゴロゴロ!子供喜ぶ我が家のカレー♪
sa.yuさん が作ってくださいました。

子供がたくさん食べてくれました!
と嬉しいメッセージをいただきました!

お子さまに人気とのこと、大変嬉しいです!^^
子供ってソーセージとか好きな子が多いですよね。
ソーセージだと火の通りを気にしなくてよいので、私的にも楽なんです!

たっぷりのカレーライス、美味しそう~!^^
我が家もまたカレーにしようかな。
ぜひ、リピもお待ちしております!

薄口だけどコクがある!手作り醤油ラーメン♪

薄口だけどコクがある!手作り醤油ラーメン♪ を
binchan さんが作ってくださいました。

ありがとうございました♡
と嬉しいメッセージをいただきました!

トッピングがたくさんで、どれも美味しそうです!^^
ラーメンって、自宅で作るとまた一味違いますよね~。
我が家では断然醤油ラーメン派が多いので、味噌ラーメンより需要があるかもしれません。

薄口ラーメンですが、我が家では人気がありました。
こちらこそ、いつも作ってくださり、ありがとうございます!
ぜひ、リピもお待ちしてます!^^

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひ、リピをお待ちしてます!^^

独り言…キムチは買い過ぎたらダメですね。

先月キムチが食べたいねと1kgのタイプが安かったので購入しましたが…。

我が家では母と私しか食べないのに、1kgはちょっと…いえ、かなり多すぎました。

賞味期限が近いので、何とか消費しようと、2日間キムチ尽くしでした。

料理にはしたんですが、1kgを使い切るのはなかなかにヘビーな感じ。

個人的には、キムチの鍋と炒飯が美味しかったですが、しばらくもうキムチは良いかなと言う感じです。

何でも食べ過ぎは良くないものですね。(-_-;)

今日は朝のうち天気が良かったので、仕事の途中で買い出しに行ってきました。

澄んだ空気を吸ったせいか、仕事もはかどる気がします。

往復で40分だと距離もちょうどいいですし、気分転換にもなりますね~。

今夜はキムチから解放されるので、何を作ろうかと思案中です。

スイーツを作る暇はなさそうですが、鶏もも肉を使ってだとそろそろネタがつきそう…。

それでは今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 9現在の記事:
  • 1440434総閲覧数:
  • 245今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 158今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 4現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP