ずぼら日記【2020/12/30】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

今回は、楽天レシピさんで、つくったよ!報告を3件頂いたのでご紹介します!

余ったバナナの大量消費に!バナナのスクエアケーキ♪

まずは、余ったバナナの大量消費に!バナナのスクエアケーキ♪ を
mix023 さんが作って下さいました。

パウンド型で♫ココアもin!
バナナ救済できて助かりました!おいしかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

バナナとココアって黄金コンビですよね。^^
パウンドケーキにするのも良いですねー。
写真もとても素敵です!
バナナたっぷりのケーキ、私も食べたくなりました。^^

炊飯器で!牡蠣たっぷりの牡蠣ご飯です。

次は、炊飯器で!牡蠣たっぷりの牡蠣ご飯です。 を
tawger さんが作って下さいました。

美味しかったです
とこちらも嬉しいメッセージをいただきました!

写真がなかったのですが、楽天レシピさんって、写真がなくてもOKなのかな?
でも昔写真が認証されなかったことがあるので、何かのエラーかもしれないですね。
やっぱり美味しかったと言っていただけると、一番嬉しいです!^^
ぜひリピお待ちしております!

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

最後は、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
なのなのなの さんが作って下さいました。

おいしい!
コスパよくて、夕飯のメインになれました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

こちらのレシピ、皆さんがコスパ良いと、言って下さるので、かなり嬉しいです!
もやしとニラと豚バラ肉の組み合わせは、スタミナもつきますよね。^^

我が家でも人気の甘味噌炒めなので、作っていただけるの大変嬉しいです!
素敵な写真も載せて下さり、ありがとうございました!

作っていただいた三人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!

独り言…


ゆず 柚子 約1キロ 高知産 ご家庭用 キズあり

妹からもらったゆずも、残り4個となりました。
ジャムも美味しかったですし
お汁粉にしても美味しかったですし…
本当にありがたいプレゼントでした。

甥っ子がいる間に届いてたら
ケーキとかも焼けたんですが
こればっかりはしょうがないですね。

そうそう楽天さんで
グラニュー糖を10kg買いだめしました。
届くの年が明けてからかな?と思ったら
昨日届いてびっくりです!

これで新年もスイーツが作れます。
スーパーで買うよりも若干安いのと
送料もポイントでなかったことにできるのが
楽天さんの嬉しい所。

昨日も12時までかかって
ダイエットブログの復旧作業に追われましたが
やっと終わったので
後は、トレーズの大家族レシピの復旧作業を残すのみ

こちらは消えてしまったレシピを中心に
新レシピも入れながらの復旧作業です。

以前のURLでは入れなくなっちゃったので
ご迷惑をおかけしております。

今日も寒い北海道ですが
着る毛布のお陰で、何とかなってます。

やっぱり電気代のかからない
着る毛布は一つ持っておくと便利ですね!

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    ベイクオフを参考に!メアリーさんのレモンタルト♪

Count per Day

  • 24現在の記事:
  • 1442719総閲覧数:
  • 107今日の閲覧数:
  • 395昨日の閲覧数:
  • 57今日の訪問者数:
  • 155昨日の訪問者数:
  • 159一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP