ずぼら日記【2022/12/14】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

簡単割りしたですき焼き風!鶏もものすき焼き★鶏すき

まずは、簡単割りしたですき焼き風!鶏もものすき焼き★鶏すき を
ころりぃぬ さんが作ってくださいました。

参考にさせていただきました♪
美味しかったです(^^)
と嬉しいメッセージをいただきました。

春菊がたっぷりで、とっても爽やかな感じが素敵です!
割りしたって、ちょっと甘めなのがすき焼きにもぴったりですよね。^^
数あるレシピの中から、参考にしていただき、大変嬉しいです!
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

寒い夜に温まる!手羽元の塩バター風肉じゃが♪

次は、寒い夜に温まる!手羽元の塩バター風肉じゃが♪
めいぽー さんが作ってくださいました。

美味しかったです!!
と嬉しいメッセージをいただきました。

上に乗ってるパセリがとってもおしゃれです!^^
じゃがいももホクホクで、無性に肉じゃがが食べたくなりました!
美味しかったと言っていただけると、本当に嬉しいです。

私も寒い夜には、暖を取れる料理が作りたいです!
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

クリスマスにも!シュトーレン風オイルカップケーキ

最後は、クリスマスにも!シュトーレン風オイルカップケーキ
あとうかきこ さんが作ってくださいました。

カップケーキだとお手軽で作りやすく、美味しいしとても良いです
と嬉しいメッセージをいただきました。

生地がふかふかで、とっても美味しそう!^^
そうなんですよね。
カップケーキだと専用の型がいらないので、私もカップケーキ大好きです。^^
クリスマスにもぜひ、作っていただけると嬉しいです!
またのリピも、ぜひお待ちしております。

作っていただいた3人の方には感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしております!^^

独り言…路面がつるつるで転ぶシーズンに突入!

昨日の夕方、ベーコンとほうれん草のキッシュを作るべく、買い物に出かけました。

すると、路面がつるつるで、特に道路の中央が盛り上がっていて気を付けてはいたんですが、マスクで眼鏡が曇り…

水滴をぬぐおうとしたら、つるん!と豪快に滑り、やっぱり雪道をなめてはいけませんね。(-_-;)

帰りは気を付けたので平気でしたが、これは母が外に出たがらないわけです。

今日は雪はねがないと思っていたんですが、夜のうちにまた降ったみたいで、結局雪はねタイムが…

仕事がある時って、雪はねの時間がもったいないですが、仕方ないですね。

昨日の夜のうちに仕事をある程度終わらせて…と思っていたら、突然貧血に襲われてしまい…

原因はわかりませんが、家族からも早く寝ろと急かされ…もっとやりたいことが山ほどあったのにと残念な結果に。

今日は朝から体調が良い感じなので、また夜に頑張ろうと思います。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

Count per Day

  • 15現在の記事:
  • 1440268総閲覧数:
  • 79今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 62今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP