ずぼら日記【2022/12/18】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

簡単割りしたですき焼き風!鶏もものすき焼き★鶏すき

まずは、簡単割りしたですき焼き風!鶏もものすき焼き★鶏すき
すみかすみれんげ さんが作ってくださいました。

とても美味しいです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

鍋が美味しい季節になりました…。
我が家でも人気メニューなので、作っていただき本当に嬉しいです!^^
美味しかったと言っていただけると励みになります。

鶏もも肉を使うと安く済むので、すき焼き風も楽しめますよね!^^
ぜひ、またのリピをお待ちしてます!

寒い夜にも!サムゲタン風手羽元のさっぱりスープ♪

最後は、寒い夜にも!サムゲタン風手羽元のさっぱりスープ♪ を
あんてん0526 さんが作ってくださいました。

穀物は入れませんでしたが美味しかったです。
子供が褒めてくれました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

穀物は肉が柔らかくするためのものなので、入れなくても大丈夫です!^^
子供さんに喜ばれたとのこと、大変嬉しいです。
サムゲタンって、韓国料理らしいですが、塩ベースだと味もシンプルになりますよね。

美味しかったとのことで、良かったです!^^
ぜひ、リピをお待ちしております!

作っていただいた2人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピをお待ちしてます!^^

独り言…肝心の流雪溝が使えるのはいつ?

昨日と一昨日と雪がかなり降ったのに、肝心の流雪溝がストップしてしまい…

雪を捨てる場所がないので、広い場所に移動だけになりました。

何でも、積雪量のトップランキングに地元がランクインしており、今年の雪も大変な量です。

腰を痛めてしまったこともあり、昨日は少し早めに雪はねを切り上げましたが、今日こそ流雪溝が稼働して欲しいですね。

昨日は連日24時まで仕事をしていたので、久しぶりに22時半に寝て、今朝の早起きにかけました。

これから、また雪はねまで猛スピードでメインの仕事をまず1記事挙げようと思います。

今年いっぱいの仕事もあるので、そちらもやらないといけないですし、とにかく時間が足りません。( ;∀;)

昨日は母の用事で2時間がかかりましたが、今度から母が行く時には遠慮したいですね。

1つの店舗で2時間もかけるなんて、私には信じられません…

真冬日が続いて、連日氷点下ですが、慣れてきたのか、そこまで寒くはない感じです。

後は雪の処理ができれば、ちょっとすっきりすると思うので、まずは、日課を仕上げていきます。

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 20現在の記事:
  • 1440674総閲覧数:
  • 95今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 71今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 4現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP