ずぼら日記【2022/12/28】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!4件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を4件いただいたのでご紹介します。

豚こまで!すき焼き風釜たまうどん♪

まずは、豚こまで!すき焼き風釜たまうどん♪ を
Chai さんが作ってくださいました。

美味しく頂きました★ ありがとうございました♫
と嬉しいメッセージをいただきました。

卵がどーんと乗っていて、すごくボリューミーですよね!^^
野菜も肉もたっぷりで美味しそう~!
うどんって、ゆでるだけで済むので楽ができますよね。

我が家も今日のお昼がうどんだったんですが、節約メニューとしても助かってます。^^
ぜひ、リピもお待ちしております!

シンプルな塩味で!白菜と豚こまのミルフィーユ鍋♪

次は、シンプルな塩味で!白菜と豚こまのミルフィーユ鍋♪ を
じゃんじゃん0813 さんが作ってくださいました。

少ない材料で簡単においしくできました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

じゃんじゃん0813 さん、いつも作って下さり、ありがとうございます!^^
白菜のミルフィーユ鍋はシンプルですが、我が家でも人気の鍋なんです。
見た目もケーキみたいで素敵です!
塩味以外にも、コンソメとかもいけるみたいですよー。

ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

鯖の水煮缶で簡単!鯖とごまときゅうりのマヨサラダ♪

次は、鯖の水煮缶で簡単!鯖とごまときゅうりのマヨサラダ♪ を
menkochan0522  さんが作ってくださいました。

サバの旨味出てますし、玉ねぎときゅうりの食感がよくとても美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

鯖缶ってあると便利ですよね!^^
玉ねぎときゅうりは、実は私のサラダの常備野菜でもあります。
玉ねぎって、臭みが少し消えるので鯖との相性も良い気がします。
素敵な盛りつけに、私もまた作りたくなりました!
ぜひ、リピをお待ちしてます。^^

骨付き肉で!フライパンで手軽にローストチキン♪

最後は、骨付き肉で!フライパンで手軽にローストチキン♪ を
えころ さんが作ってくださいました。

クリスマスといえば骨付きチキンですよね!
説明も分かりやすくて簡単で、参考にさせて頂きました◎
中までちゃんと火が通っていて感動でした(^^)/
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわ~!綺麗な焼き色のチキンですね!^^
そうなんです!クリスマスには私も骨付きチキンが欠かせません。
説明わかりやすいと言っていただけて、大変嬉しいです。^^

中まで火が通ると、確かに感動しますよね。
私は以前中まで火が通っていないと家族に指摘されたことがあるので、その分感動も大きいです。^^
ぜひ、またのリピをお待ちしております!

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしてます!^^

独り言…またか…またなのか…?

先日、アロマディフューザーが壊れ、100均で買い直したら、誤って倒してしまい、1週間で漏電で使い物にならなくなりました。

今月に入ってから、オーブンレンジは壊れるし、スマホは壊れるし、アロマディフューザーも壊れるしで、散々な月だったように感じます。

明日は少し仕事を減らして、新しいアロマディフューザーを買いに行こうかと思っています。

やっぱり100均のディフューザーは、壊れやすいかなと感じたので。

29日は天気次第ですが、甥っ子と姪っ子に会える予定になっているので、その時にはオーブンを使わないスイーツを作ろうかなと目論み中です。

今日も仕事を予約投稿して、明日に備えようと思います。

運動の時間がなかなか取れませんが、まず今年いっぱいだけでも、休まずに仕事を続けたいですね。

SOHOがメインの仕事ということもあり、お正月休みもなしですが、これはこれで気が楽なので、頑張って仕事を続けていこうかなと。

Jetpackプラグインの代わりも見つかりましたし、来年はまた新しいスタートが切れそうです。

今月も後4日。今年も後4日。仕事も趣味もラストスパートです!

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  3. 3

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  4. 4

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  5. 5

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

Count per Day

  • 16現在の記事:
  • 1440112総閲覧数:
  • 91今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
  • 65今日の訪問者数:
  • 154昨日の訪問者数:
  • 165一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP