ずぼら日記【2022/6/26】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

バター醤油風で!豚バラと玉ねぎのお手軽パスタ♪

バター醤油風で!豚バラと玉ねぎのお手軽パスタ♪
comohana.. さんが作ってくださいました。

豚肉の代わりにベーコンで。美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

ベーコンアレンジありがとうございます!^^
バター醤油って、ご飯にも麺類にも合いますよね。
我が家では、パスタに玉ねぎを入れることが多いんですが、お口にあってよかったです。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
4人のパパ さんが作ってくださいました。

いかにもスタミナつきそうです。子供達にも人気でしたよ。
と嬉しいメッセージをいただきました。

スタミナつきそうとのこと、嬉しいです!^^
ニラもやしって、夏には良く作るんですが、豚バラ肉と組み合わせると、より美味しくなる気がします。
子供さんにも人気があったとのこと、大変嬉しいです。
ぜひ、野菜たっぷりの食事で夏バテも乗り切ってみてください!^^
リピもぜひお待ちしております!

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしております!^^

独り言…以前の会社を辞めようと思います。

先週は仕事が入らなかったこともあり、今働いている会社を辞めようと思っています。

今度の仕事はまだ具体的には決まっていませんが、また担当者の方にも良くしていただいたんですが…

ただ、今月中に辞められるかどうかはわからないので、もしかしたら、新しく仕事が決まっても併行でやらないと行けないかもしれず…

今の会社で働くかどうかを迷っていたんですが、今回退職しようと決めました。

仕事の関係で、ちょっと鬱気味になったのも影響しています。

もし新しい仕事が入らなかったときには、また一年くらいブログを育てることになるかもしれません。

起業も視野に入れつつ、まずは、今できることからやっていきます。

もしかしたら、今日中に新しい仕事のテストライティングが来るかもしれないので、午前中は待ってからですね。

今日は母に頼まれた銀行にも行かないといけないですし、実家暮らしにもそれなりに悩みはあります。

新しい仕事が決まるように、今日はいつでも行けるように万全の態勢で臨みます!

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    ずぼら日記【2024/4/23】楽天レシピのつくれぽを2件ご紹介!

Count per Day

  • 13現在の記事:
  • 1440942総閲覧数:
  • 17今日の閲覧数:
  • 346昨日の閲覧数:
  • 14今日の訪問者数:
  • 182昨日の訪問者数:
  • 152一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP