ずぼら日記【2022/7/31】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告をいただいたのでご紹介します。

暑い日にぴったり!ひき肉と牛乳の冷やし担々麺♪

暑い日にぴったり!ひき肉と牛乳の冷やし担々麺♪
Kenta’sレシピ さんが作ってくださいました。

参考にさせてもらいました!美味しかったです^_^
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわ~!香辛料が効いていて、とっても美味しそうです!^^
暑い夏は、スパイスが効くとスタミナもつきますよね。
美味しかったと言っていただけて、大変うれしいです!

ひき肉って、大量に買うと処理に困ることもあるんですが…
麺料理にすると、主食に使えるので便利なんです。^^
ぜひ、りぴもおまちしております!

作ってくださったKenta’sレシピ さんには、感謝の心。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

独り言…PCが新しくなって快適にはなったけれど…

先週PCが新しくなり、Windows11が意外と使いやすくて驚いています。

弟達は、タスクバーが中央にあるので使いづらいと言いますが、私は左に寄るより中央の方が使いやすくて…

またSSDも新調したので、表示が早くなるなどの嬉しいメリットも。

ただ、Windows11にしたことで、メインに使っていたCOMPASSというツールが使えなくなり…

これが使えないと、ブログの記事作成にも影響が出るので、今メーカーに問合せ中です。

昨日は手羽元の肉じゃがなど作り、業スーにも行ってきたんですが、やっぱり暑い日は外の方がクーラーが効いていて涼しいですね。

我が家にはエアコンがないので、涼みに行くのにちょうどいい…^^

今日は念願の給料日ですが、いつ頃入るのかがわからないので、午後5時まで待ってまだのようなら、また催促しようと思います。

以前は、風邪を引かれていたとのことで、夜に給料が入ったので、催促だけはしないと、お金が入らない可能性もあるんですよね。

体調が悪い時に申し訳ないとは思うんですが、もらえるものはもらっておかないと…と催促はするつもりです。

もう明日から8月なんですね。

8月は苫小牧の甥っ子と姪っ子がまず来て、その後数日開けて、群馬の甥っ子や姪っ子もやってきます。

群馬の甥っ子と姪っ子には5年ぶりくらいに会うんですが、かなり大きくなってるみたいで。

でも、せっかく来てくれるのですから、仕事は少しお休みして、遊ぶのに集中します!

そのためにも、また一週間分くらい記事を書きためておかないと。

新しい広告会社が入ったので、今月はできるだけ記事を量産したいんですよね。

さて、今日の分もがっつり記事を書いて、明日からの8月につなげます。

それでは、今日が素敵な一日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    ずぼら日記【2024/4/23】楽天レシピのつくれぽを2件ご紹介!

Count per Day

  • 14現在の記事:
  • 1440853総閲覧数:
  • 274今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 165今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP