ずぼら日記【2022/9/12】楽天レシピのつくれぽ!2件!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

旬の生筋子で簡単に出来る醤油漬け!いくらも手作り♪

旬の生筋子で簡単に出来る醤油漬け!いくらも手作り♪
りん202 さんが作ってくださいました。

美味しかったです♪素敵なレシピありがとうございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

なんて、きれいな赤色でしょう!^^
いくらって、手作りすると、贅沢な気分を味わえますよね。
素敵レシピなんて、ありがとうございます!^^

美味しかったと言っていただけるのが一番嬉しいです。
ぜひ、リピもお待ちしております!

バレンタインに!和洋折衷の白玉団子チョコ♪

バレンタインに!和洋折衷の白玉団子チョコ♪ を
sa-mon さんが作ってくださいました。

美味しくできました
と嬉しいメッセージをいただきました。

カラフルなスプレーが見た目も可愛くて、とってもキュートです!^^
カラースプレーだと、ちょっと縁日の気分も味わえる気がします。

美味しくできたとのことで、作ってくださって嬉しいです!
白玉団子とチョコって、我が家では人気があったので、レシピ化してみたんです。^^

ぜひ、またのリピをお待ちしております!

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

独り言…最近サラダが増えた理由

最近朝が起きられなかったんですが、今朝は割とすっきりと起きられました。

まだ眠気は残ってますが、昨夜、雨が降る音がして、なぜか飛び起きて、窓を閉めたのが影響していますが…

最近我が家ではサラダが増えました。

レシピとして残してはいませんが、レタスときゅうりをメインに、100円のノンオイルドレッシングを使っています。

何故サラダが増えたかと言えば、レシピの写真を妹に送った所…

「美味しそうだけど、野菜が足りん!レタスときゅうりでサラダ作りな!」と指摘を受けたからです。

確かに野菜が足りないのは感じていたので、レタスの2割引きと家庭菜園のきゅうりで、サラダの毎日です。

サラダを作ると、いつも全部食べ切るので、家族も野菜が嫌いなわけではないんですよね。

今日は朝に買い出しに行かないといけないので、仕事の時間もスライドです。

時間制限があるのであれですが、仕事も今の所、少しずつ増えていってるかな?という感じ。

さて、今日も記事をアップして、少しでも収入アップにつなげます。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

Count per Day

  • 13現在の記事:
  • 1440784総閲覧数:
  • 205今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 135今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP