ずぼら日記【2022/9/26】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告をいただいたのでご紹介します。

火を使わない!レンジで茄子とオクラの揚げびたし風

火を使わない!レンジで茄子とオクラの揚げびたし風
きのう さんが作ってくださいました。

おいしかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

夏場とかレンジで作れると、暑さで汗がダラダラと言うのも防げますよね。
夏場は特に揚げ物がきついので、レンジが助かってます。
おいしかったと言っていただけて、大変嬉しいです!^^

ナスって揚げびたしが一番好きなので、昨日も揚げびたしを作ったところ。
夏野菜のシーズンもそろそろ終わりですが、また作っていただけたら嬉しいです!
ぜひ、リピもお待ちしてます!^^

作っていただいたきのう さんには、感謝の心。
またのリピをお待ちしてます!^^

独り言…右手の親指に怪我が多いのはなぜ?

今月も後残り4日となりました。

今月はメインの仕事で失敗をやらかして、来月からはもっと頑張らないといけません。

でも、何とか仕事をしながら、パンやスイーツを作る時間が捻出できているので、今の生活も悪くはないかなぁと思います。

ただ、最近右手の親指に怪我が多くて、理由が皆目見当もつきません。(-_-;)

気が付いたら、親指を切ったりしているので、知らないうちに、ぼーっとしているのかも。

ただ、けがと言っても、傷がちょこちょこだけなので、気が付いたらかさぶたが張っています。

今日は買い出しの日ですが、最近朝6時半には目が覚めるので、朝の時間が長めにとれています。

本当は夜更かしもしたいんですが、せっかく独立を目指しているので、仕事で言う定時には終わらせたいのが正直な所。

以前の仕事では、結局給料がもらえなさそうですが、今年いっぱいは、今の独立に向けた仕事を頑張るつもりです。

記事が早くグーグルに認知されれば…と毎日頑張ってますが、毎日6~7記事書くので、それなりに疲労もたまってます。

運動の時間が取れない分、食事制限をしてますが、こちらダイエットも頑張りたいんですよね。

今日は手羽元で何か一品をと考えてますが、美味しく作れたら、ストレスも吹っ飛びますね。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 12現在の記事:
  • 1440560総閲覧数:
  • 371今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 202今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP