ずぼら日記【2022/10/27】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告をいただいたのでご紹介します。

粉チーズを乗せるだけ!南瓜のバター焼きチーズ乗せ♪

今回は、粉チーズを乗せるだけ!南瓜のバター焼きチーズ乗せ♪ を
coharu1025 さんが作ってくださいました。

アーモンドも乗せてみました
と嬉しいメッセージをいただきました。

アーモンド素敵ですね!
一気に洋風感が出て、とってもおしゃれです。^^
その手があったか!と勉強になります。

南瓜にチーズを乗せるだけの料理ですが、アイディア次第でこんなに素敵に…^^
素敵なアレンジありがとうございます!
ぜひ、リピもお待ちしております!

作っていただいたcoharu1025 さんには、感謝の心。
ぜひ、リピもお待ちしてます~!^^

独り言…

昨日は仕事がひと段落してから、業スーに行ってきました。

今炭酸水ダイエットをやっているので、不足分を買い足しに行ったんですが、弟が炒飯が食べたいとのこと。

夕食を作る時間も省けるので、炒飯を買い、私はおにぎりにして、夕食を終えました。

業スーの炒飯は、唐揚げが2個も乗っていて、大ボリューム。

炒飯の中にも卵や豚肉が入っていて、お弁当並みの満足感があるんですよね。

今日はちゃんと作る予定ですが、たまに休むと、他の作業が捗ります。

今、時間を見つけては、夜に当ブログの手直しをしていますが、レシピ数が多いので、手直しも大変…(-_-;)

スマホに特化するために、妹の意見を取り入れたりして、頑張っている所です。

でも2時間で26個くらいしかできないので、まだまだ終わりが見えません。

今日はかぼちゃの料理も何か作ろうかなと考えているので、ハロウィンに先立てて作ってみたいですね。

そして、昨日から腰痛が酷く、ロキソニンを飲みました。

昨日はロキソニンのお陰で途中から楽になりましたが、弟にマッサージしてもらったら「ガッチガチだね。」と言われ…

PCの作業が毎日10時間以上あるので、それが影響してるのかもしれません。

ただ、記事を書く仕事は苦痛に感じたことはないですし、アクセスが減った分を取り戻さないと…

グーグルのアルゴリズムの変更は、毎回困った結果になりますが、まずは、以前のアクセスまで戻したいですね。

それでは、今日が素敵な一日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 14現在の記事:
  • 1440679総閲覧数:
  • 100今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 74今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP