ずぼら日記【2023/12/18】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

残り物から揚げリメイク!鶏からのコッペパンサンド♪

残り物から揚げリメイク!鶏からのコッペパンサンド♪
デラみーやん さんが作ってくださいました。

コッペパンでは無いのですが、残った唐揚げでボリュームたっぷりのランチになりました。
とっても美味しかったです♡
ごちそうさまでした(*‘ω‘ *)
と嬉しいメッセージをいただきました。

作っていただきありがとうございます!
レシピ数が4000超えってすごいです…。
から揚げって、残ってもリメイクが出来てよいですよね。^^

我が家では、唐揚げは意図的に残さないと、全部一晩で消えます。(笑)
ぜひ、またのリピをお待ちしてます!^^

ケチャップソースで!鶏もものチーズステーキ♪

ケチャップソースで!鶏もものチーズステーキ♪
タガトロ少佐 さんが作ってくださいました。

美味しくできました。しかも簡単でした。
ケチャップとチーズの相性抜群です。また作ります。
と嬉しいメッセージをいただきました。

タガトロ少佐 さん、いつも作って下さりありがとうございます!
ケチャップとチーズって、ピザでも黄金コンビですよね。^^
美味しかったとのことで、大変嬉しいです。

また作りますなんて、嬉しいお言葉。
ぜひ、またのリピをお待ちしています!

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

独り言…もう今年は治すの諦めました…

腰痛に喉のゼイゼイが治らず、今年はもう諦めました。

腰痛は薬がありますが、喉の薬はもうないので、どうしようかと思ってはいたのですが…

今朝も3時頃自分の咳で起きてしまい、二度寝するかで迷いました。

横になると喉がゼイゼイ言うんですが、かと言って、3時に起きて仕事をしたら、電気代がもったいない…

結局二度寝しましたが、横になる方がきついのは辛いですね。

それでも、部屋の暖房を付けた2日間は、少し喉のゼイゼイも収まったので、単に室温が低いだけかもしれません。

暖房を付けないと、室温はいつも1桁。

でも、外気温はマイナスなので、それよりは確実に温かい。

昨日はホワイトアウトが起こるほど雪が降り、今日の雪はねは大変そうです。

腰痛が収まるまで雪はねは免除ですが、ちょっと気分転換かつ運動不足解消にやろうとしたら…

家族に無理をしたら、余計に病院代がかかるからと、ファミリーストップがかかっております。

今日は父の店の用事を手伝わないとなので、朝は忙しくなりそうです。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 17現在の記事:
  • 1440662総閲覧数:
  • 83今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 65今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP