ずぼら日記【2024/1/26】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

ささっと時短!豚こまと小松菜・人参のごまみそ炒め♪

ささっと時短!豚こまと小松菜・人参のごまみそ炒め♪
はなたまりん さんが作ってくださいました。

白みそではないですが、美味しかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました!

赤味噌や黒味噌でも、何でもOKです!^^
我が家では安さから、回鍋肉さえも白みそなんです!

豚こまってささっと作れるのが素敵ですよね。
ゴマ味噌炒めは、色々アレンジできるので、我が家の人気メニューです!
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

2種の具材で!キャベツと豚バラの辛味噌ホイコーロー

2種の具材で!キャベツと豚バラの辛味噌ホイコーロー を
きのう何食べた? さんが作ってくださいました。

コチュジャンで回鍋肉!レシピ発見して辛いもの欲急上昇☆ 旨ー♫
甜麺醤もいいけど、私はこちらに軍配♪
家族はヒーハー、ほぼ1人で完食かも〜 
辛旨レシピ感謝(≧∀≦)
と嬉しいメッセージをいただきました!

きのう何食べた? さん、いつも本当にありがとうございます!^^
私も辛口が好きなんですが、家族が苦手なので、激辛にしたい欲を抑えている最中です。
いつも素敵に作ってくださるので、お手伝いが少しでもできていれば嬉しいです。

ちなみに、我が家ではキムチが苦手な家族が多いので、料理する時には一人で食べることも視野に入れます。(-_-;)
また、ぜひリピをお待ちしております!

独り言…腰痛対策と求職のために机と椅子を新調!

腰痛対策のために、机と椅子を新調しました。

また、そろそろ求職の時期かなと、転職も考えています。

椅子はGTレーシングのファブリックタイプで、机はアマゾンで買いました。

早速使っていますが、背もたれにもたれながらの仕事は久しぶりで、椅子の座り心地に大満足です。

どちらも組み立てる時、弟が手伝ってくれたので、転職うまく行ったらお礼をしようかなと。

最近体調が悪い日が続いたので、2月から仕事を探すか、3月から仕事を探すかで迷っています。

と言うのも、1月がほぼ病気の回復にあてたので、3月2日までに投稿予定のソフトがまだ出来上がっていないんですよね。

なので、延び延びになりましたが、3月になってから仕事を探そうかなと。

今の仕事がお金になってくれれば一番良いんですが、他のブロガーさんも大変みたいなので、まずは先立つものを稼がないと駄目ですよね…(-_-;)

今日の仕事が終わったら、また夕食の支度です。

今日はキムチを使い切らないといけないので、何にするか迷っていますが、キムチが嫌いな家族ばかりなのが大変なんですよね。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

Count per Day

  • 11現在の記事:
  • 1440759総閲覧数:
  • 180今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 126今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP