ずぼら日記【2024/3/9】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告をいただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を1件いただいたのでご紹介します。

旬の山菜を使って!春の香りがするふきのとう味噌

今回は、旬の山菜を使って!春の香りがするふきのとう味噌 を
じょんのまま さんが作ってくださいました。

本当に美味しくできました!
すぐにたべきりました!
と嬉しいメッセージをいただきました!

もうふきのとうが採れるの羨ましいです!^^
ちょっと甘めなんですが、我が家でも毎年作る人気メニューなんです。
ふきの香りとほろ苦さに春を感じます。

美味しくできたとのこと嬉しいです!
我が家でも1晩でなくなります。(-_-;)
ぜひ、リピもお待ちしてます!

独り言…新しい仕事を探しているけれど…

新しい仕事を探してますが、なかなか良い条件の案件が見つからず…

相手の会社からオファーがあった案件も、不合格になっちゃいましたし、難しいものですね。

今やってる作業がお金になるのは、まだ将来的な展望があるものの、時間がかかりそうです。

その間に、仕事を探す気ではいますが、新しい仕事先が見つからないのはちょっと不安ですね。

今日は記事を12記事挙げましたが、個人のブログって実績にならないので、本当に起業するかの勇気を出す必要があるかもしれません。

ただ、少しでもお金に余裕を持たせたいので、やっぱり仕事は探す気ではいます。

今日の仕事はほぼ終わったので、月曜からは今のブログにテコ入れをするつもりです。

明日は妹の誕生日ですが、すでにお菓子を送ったので、喜んでもらえたの嬉しかったなぁ。

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 6現在の記事:
  • 1440591総閲覧数:
  • 12今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 10今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 7現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP