ずぼら日記【2024/3/16】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告をいただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告をいただいたのでご紹介します。

時短で!ニラ入りの豚キムチ風炒め♪

時短で!ニラ入りの豚キムチ風炒め♪ を
じゃんじゃん0813 さんが作ってくださいました。

キムチが具材にも味付けにもなるので簡単でした。
おいしくいただきました。
と嬉しいメッセージをいただきました!

じゃんじゃん0813 さん、いつもありがとうございます!^^
そうなんです!
キムチってそのまま味付けにもなるので、商品によっても味が違ってくるんです。

冷麺などにもキムチを使うことがありますが、やっぱり本場でも味付けを兼ねてるのかな?と思ったりもします。
作っていただけて、大変嬉しいです!^^
ぜひ、またのリピもお待ちしております!

作っていただいたじゃんじゃん0813 さんには、感謝の心。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

独り言…ダメなら早く決まって欲しいが本音…

在宅の仕事を探している最中ですが、やっとテストライティングまでこぎつけたものの、結果がわかるのは10日後くらい。

もしダメなら、早く決まって欲しいものですが、選考に時間がかかるのは仕方ないんですよね。

もうだめならダメで、自立の、もっと言えば起業も考えてはいますが、もしダメだったら、今の作業をもっと密にしなくては!

それでも、1日に10記事以上は確実に書いているので、これが肥やしになってくれることを願います。

メルマガも結果が出てからと思っていたら、大分ご無沙汰になっていますが、昨日は肺なのか胃なのか心臓なのか、キリキリと痛み、しばらく痛みに耐えてました。

前にもあったんですが、この痛みは苦しさも合わさるので、割ときついんですよね。

今日は天気が良いので、絶好のお仕事日和。

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 9現在の記事:
  • 1440407総閲覧数:
  • 218今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 145今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP