ずぼら日記【2024/5/4】楽天レシピのつくれぽを4件ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を4件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を4件いただいたのでご紹介します。

圧力鍋で!手羽元のこってり甘辛煮♪

まずは、圧力鍋で!手羽元のこってり甘辛煮♪ を
ち、ち さんが作ってくださいました。

ごはんが進む。とてもおいしかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました!

手羽元って、甘辛煮が一番美味しい気がします。
ご飯が進む味と言っていただけて、大変嬉しいです!^^
圧力鍋だとほったらかしで良いので楽ですよね。

またのリピをお待ちしております!
作っていただき、ありがとうございました!^^

大量消費にも!豚バラと大根のレンジからの甘辛煮♪

次は、大量消費にも!豚バラと大根のレンジからの甘辛煮♪ を
めぐゾー さんが作ってくださいました。

簡単♪味染みぃ~♪とっても美味しかったですっ♪
ご馳走様でしたぁ~♪♪(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
と嬉しいメッセージをいただきました!

めぐゾー さん、いつも作ってくださって、ありがとうございます!^^
レンジで出来ると、後片付けが楽ですよね。
フライパンや鍋が焦げ付く心配もないので、ずぼらな私の得意料理にも…

美味しかったと言っていただけて、嬉しいです!
作っていただいて、ありがとうございました。^^

クリスマスパーティーに!骨付き鶏もも肉の醤油煮♪

次は、クリスマスパーティーに!骨付き鶏もも肉の醤油煮♪
Pikapi さんが作ってくださいました。

クリスマスではなかったですが…笑
美味しくいただきました!
と嬉しいメッセージをいただきました!

私も肉が安い時には、気にせず作ります。(笑)
骨付きの鶏もも肉って、ご馳走感がありませんか?
クリスマスにならないと、近場で肉が売られないので、それがちょっと残念です…

またのリピもぜひお待ちしております!^^

豚でアレンジ!ロモサルタード風☆肉野菜炒め

最後は、豚でアレンジ!ロモサルタード風☆肉野菜炒め を
めぐゾー さんが作ってくださいました。

たっぷり野菜で、美味しかったですっ♪ご馳走様でしたぁ〜♪♪(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
と嬉しいメッセージをいただきました!

ロモサルタード風ということで、ペルー料理っぽくしたのですが…
美味しかったと言っていただけて嬉しいです!^^
めぐゾー さん、いつもつくれぽ!ありがとうございます。
ぜひ、またのリピもお待ちしてます!

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしております!^^

独り言…連休は明後日まで

今日は朝6時半から作業を開始したので、副業も後2記事となりました。

やっぱり朝が起きられると時間に余裕ができますね。

仕事も連休前に頑張って終わらせたので、後は修正を待つのみですが、仕事先も連休中なので、今は待つしかないんですよね。

どさっと修正が出そうな気もしてますが、せっかくの連休なので、しばし仕事のことは忘れることにします。

昨日はローフパンを焼いたんですが、スタンドミキサーやっぱり買っておいてよかったです。

明日は母の誕生日なので、リクエストは鶏肉1枚を使ったチキンステーキに、後は手作りケーキですが、何にするかはまだ決まってません。

今日は時間に余裕が出来そうなので、またパンでも焼くのも良いかなと思ってます。

とりあえず、つくったよ!報告をいただいた分だけでも終わらせたかったので、無事終わり、ほっとしている最中です。

今日は肉がないので、野菜かなぁと思いますが、人参が高いのが何気に困るところ。

キャベツも1玉300円とか、どこまで価格の上昇は続いてしまうんでしょう…。

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

  3. 3

    母の日に!ココアシフォンと苺とクリームのデコ♪

  4. 4

    圧力鍋で!コロンビア風手羽元の炊き込みご飯♪

  5. 5

    生クリームも牛乳もなし!チーズとツナのパスタ♪

Count per Day

  • 12現在の記事:
  • 1453879総閲覧数:
  • 801今日の閲覧数:
  • 849昨日の閲覧数:
  • 214今日の訪問者数:
  • 232昨日の訪問者数:
  • 288一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP