ずぼら日記【2024/6/29】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告をいただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を1件いただいたのでご紹介します。

余ったバナナの大量消費に!バナナのスクエアケーキ♪

余ったバナナの大量消費に!バナナのスクエアケーキ♪ を
ほっこり014 さんが作ってくださいました。

しっとりさっくり、甘くてボリューム感!
冷やして美味しくいただきました♬レシピありがとうございます(^-^ )
と嬉しいメッセージをいただきました!

返信が遅れてごめんなさい!( ;∀;)
ちょっと仕事関係で忙しくしておりました。
バナナのケーキって、自然な甘さが良いですよね。^^

我が家でも父が大のバナナ好きなので、たまにスイーツにすると大好評です。
フルーツを使ったケーキって、冷やすと美味しくなりますよね!
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

作っていただいたほっこり014 さんには、感謝の心。
ぜひ、リピをお待ちしております!

独り言…新レシピが溜まってるけれど

今月で仕事をまた辞めたのですが、元々がランクを上げるためにやっていたこともありまして。

ただ、すごく良い職場だったので、月に稼げる仕事だったら、もっと良かったかなぁと。

また仕事を探す毎日ですが、ランサーズで認定ランサーにせっかくなったので、それが転職に活かせたらなぁと思います。

今日はあるアイテムが家に届いたので、とりあえず、時間を作って、一か月試してみようと思ってます。

今日は北海道でも30度になったせいか、朝から蒸し暑い感じです。

先週の日曜日は、愛知県出身の方がお客さんとして来ていたので、涼しい所から暑い所に戻るわ。と言ってたのですが…

最近本当に北海道でも、涼しいという利点が消えている気がして…

今日の夕食は何にするかで悩んでいますが、面倒だし、親子丼に豆腐の味噌汁かなぁと思ってます。

仕事でいただいたプロテインがあるので、そちらも飲み干したいですし、前に買ったソイプロテインと共に、食事の代わりにする予定です。

さて、今日はあらかた仕事が終わったので、後は少し運動の時間にあてます。

せっかくこのために買ったんですから、もし時間が作れない時には、夜更かし、もしくは早起きで無理やりにでも時間を作る予定です。

今年は、さくらんぼが大量に収穫できたので、それを使って何か作りたいですし、とりあえずは、できることから1つずつです。

今日も記事を12記事挙げたので、朝から休みなしですが、それも慣れれば大したことはないのかなぁ。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    地元の名店の味を再現!豚ばらのポークチャップ丼♪

  3. 3

    親子丼もあんかけアレンジ!たっぷりあんかけ親子丼♪

  4. 4

    豚ひき肉で手軽に!ジャージャー麺風そば♪

  5. 5

    マギーブイヨンで!洋風豚白菜鍋

Count per Day

  • 8現在の記事:
  • 1485114総閲覧数:
  • 24今日の閲覧数:
  • 237昨日の閲覧数:
  • 22今日の訪問者数:
  • 192昨日の訪問者数:
  • 258一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP
CLOSE