ずぼら日記【2019/10/17】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

作ったよ!報告いただきました!

先日は作ったよ報告をいただきましたので、ご紹介します。

卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!

今回作っていただいたのは、卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!
作って下さったのは、rikarin さんです。

何故か毎年結婚記念日にはスコッチエッグの我が家(^^)
今年はこちらのレシピで作ってみました!
卵も半熟で家族皆美味しいって言ってくれました(^o^)
と嬉しいメッセージを頂きました!

結婚記念日に同じ料理を作るなんて素敵ですね!
半熟卵がめっちゃ美味しそう!^^
ステキに作って下さり、感謝です。
数あるスコッチエッグのレシピから、私のレシピを選んでいただき、ありがとうございました!

独り言

昨夜は久しぶりにパスタを作りました。
ちょうど我が家の家庭菜園の最後のミニトマトがあったので、そちらと賞味期限間近のササミ缶詰を使用です。

塩とマヨネーズで味付けしましたが、思ったよりも好評で、ミニトマトを加熱調理したのに美味しいとのこと。
いつもトマトを加熱するとブーイングなのに、不思議なものです。

今日は仕事が本決まりになったこともあり、嬉しい反面、これから大変になると気を引き締めています。
新しい仕事を斡旋していただけて、本当に助かりました。

今日の夜は、ハロウィンの南瓜ケーキを作ろうと意気込んでいます。
というのも、先日近くのパッケージプラザで、ケーキを入れる箱を買ったので、妹にハロウィンのケーキを送ると約束してしまいまして…

今まだ育休中の妹に送るかい?と聞いたら、ぜひとのことだったので、今夜は仕事以外で忙しくなりそうです。

今月も半分過ぎてしまいましたが、色々と変化があった月でもありました。

最近は肌寒くなってきたので、部屋の中はもちろん長袖です!

来月になったら、もっと寒くなりそうですね。
とりあえず、雪が降るのが遅くなって欲しいですね。

仕事も頑張らないといけませんが、副業もあるので、そちらもあるしとで。
また今年も忙しい年になりそうです。

最近は歩く時間が出来たこともあり、毎日7千歩くらい歩いてます。

本当は一万歩歩きたいですが、そこまではなかなか時間が取れないんですよね。

でも、dヘルスケアのお陰で、歩くのも楽しくなりました。

今日も頑張って歩いて、ミッションクリア!となりたいです。^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  3. 3

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  4. 4

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  5. 5

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

Count per Day

  • 215現在の記事:
  • 1440115総閲覧数:
  • 94今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
  • 68今日の訪問者数:
  • 154昨日の訪問者数:
  • 165一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP