ずぼら日記【2021/3/26】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!2件いただきました!

今回は楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介させていただきます!

余ったバナナの大量消費に!バナナのスクエアケーキ♪

まずは、余ったバナナの大量消費に!バナナのスクエアケーキ♪ を
Himawari+Hidamari さんが作ってくださいました。

美味しかったです♪
子ども達にも好評でした♪
と嬉しいメッセージをいただきました!

うわー!バナナが本当にたっぷりで美味しそうです。
我が家では父がバナナ好きなんですが
大量に買うので傷むことも多く
今回のレシピを考え付いたんです。

バナナはケーキにしても美味しいですよね。
素敵に作ってくださり、ありがとうございました!^^

豚ロースのグリルステーキ・マスタードソース添え♪

次は、豚ロースのグリルステーキ・マスタードソース添え♪ を
★☆こぶたちゃん☆★ さんが作ってくださいました。

マスタードソースがとっても美味しくて、食が進みましたぁー(ノ≧▽≦)ノ
ごちそうさまでしたm(_ _)m
と嬉しいメッセージをいただきました。

★☆こぶたちゃん☆★さん、いつも作ってくださり感謝です!
豚ロースのステーキは肉も柔らかくておいしいですよね。
マスタードソースを気に入っていただけて嬉しいです。
我が家でも大好評のソースなんです!

写真もとっても美味しそうで、おなかが空きました。^^
豚ロースは最近トンカツばかりですが
今度またトンテキにしたくなりました。
素敵なレポ!ありがとうございます!

作っていただいたお二人には感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…メガネがなくて焦った…


【50%OFF】《コーヒー×炭クレンズ》 炭コーヒー

今朝は起きた時にメガネがなくて焦りました…
起きていつものようにPCに向かおうとしたら
あれ?何かおかしい?と思って
ああ、メガネをつけてないんだと思い
ベッドの棚を探しても見つからない!

え?メガネがない?と焦ってみるものの
メガネがないとメガネを探そうにも何も見えない!

落としたのかな?と思い
ベッドの下を手探りで探すもなし。
ベッドの棚も隙間など手探りで探すもなし。

どうしよう?と半ばパニック状態になりましたが
もしかしたら枕元?とこちらもなくて

最後の手段で布団をひっくり返したらありました!
足元の方にあったので気づかなかったんですね~

家族に言ったら外すの忘れて寝たんだべ?と言われ
確かにたまに外し忘れるのでそのせいかもしれません。
外し忘れたのはきっとあれですね。

「メガネは顔の一部でーすー♪」というCMのせいかも。
すでにメガネが顔の一部になって
外し忘れたんでしょう、きっと。

無事見つかって良かったですが
いつもと違う場所にあるのは焦りますね。

今日は体重が順調に減っていたので
また食事制限を続けようと思います。

運動の時間が取れない時には
食事制限しかないですから
今月中に後1kg減らせれば御の字です。

仕事も朝一で修正が入るなど
踏んだり蹴ったりでしたが
今日も仕事頑張らないと!

それでは今日が素敵な一日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  4. 4

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  5. 5

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

Count per Day

  • 33現在の記事:
  • 1440219総閲覧数:
  • 30今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 24今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP