ずぼら日記【2021/8/28】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで作ったよ!6件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくれぽ!を6件いただきましたので、ご紹介します。

炊飯器でチキンライス!からの簡単オムライス♪

まずは、炊飯器でチキンライス!からの簡単オムライス♪ を
chocopan さんが作ってくださいました。

簡単で美味しくできました!
レシピありがとうございました♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

ハートがめっちゃキュートです!^^
チキンライスも炊飯器で作ると洗い物も楽になりますよね。
オムライス大好きなので、作っていただき嬉しいです。^^

ふわふわの卵がまた美味しそう!
素敵に作っていただき、ありがとうございました。

ケチャップソースで!鶏もものチーズステーキ♪

次は、ケチャップソースで!鶏もものチーズステーキ♪ を
hirosac さんが作ってくださいました。

美味しくいただきました!ありがとうございました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

チーズとケチャップのコントラストがたまりません!^^
コーンが添えられてると色合いもめっちゃ綺麗です。
チキンってなぜ、ケチャップとあうんでしょう…

盛りつけも素敵で、パーティみたいです!
素敵に作っていただき、ありがとうございます!^^

パーティー用に!鬼大トロサーモンの握り寿司♪

次は、パーティー用に!鬼大トロサーモンの握り寿司♪ を
タマネギぱぱ さんが作ってくださいました。

とてもおいしかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

すごく本格的な握り寿司ですね!
私のしょぼい写真とは雲泥の差…
綺麗な写真にうっとりです。^^

でも美味しかったと言っていただき、大変嬉しいです!
大トロサーモンは、握り寿司美味しいですよね~
ぜひ、リピお待ちしております!^^

豚こまと余りもの野菜で!肉野菜のオイマヨあんかけ♪

次は、豚こまと余りもの野菜で!肉野菜のオイマヨあんかけ♪  を
ポテトモ さんが作ってくださいました。

普通に野菜炒め作りかけて、オイスターソースを使い切らないといけないのを思い出して検索。
ぴったりのレシピが見つかりました。
おかげで、美味しく頂きました。(^o^)
と嬉しいメッセージをいただきました。

ぴったりのレシピと言っていただけて、大変嬉しいです!^^
オイスターソースって、割と余りガチですよね。
写真からたっぷり野菜感が伝わってきて、すごくおいしそう!

余り物野菜の救済策に作ったものですが、またリピいただけると嬉しいです!
素敵なつくれぽ!ありがとうございました。^^

暑い夏にぴったり!ひんやりつゆの月見そうめん♪

次は、暑い夏にぴったり!ひんやりつゆの月見そうめん♪  を
Gulaga さんが作ってくださいました。

ねぎのかわりにわかめでいただきました。おいしかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

わかめと卵の色合いがとっても素敵です!^^
ネギの代わりにわかめなんて、考えもつきませんでした。
美味しかったとのことで嬉しい限り。

いつも作っていただき、大感謝です!
暑い夏にこそ、やっぱりそうめんですよね。
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

生バジルで!鶏モモとバジルの生姜焼き♪

最後は、生バジルで!鶏モモとバジルの生姜焼き♪ を
eina さんが作ってくださいました。

簡単にできて美味しかったです。
ごちそうさまでした(* ̄▽ ̄*)ノ
と嬉しいメッセージをいただきました。

eina さんは、いつも写真が素敵です。
バジルって旬のハーブという感じで、季節を外れると見つけにくいんですよね。
バジルたっぷりで、めちゃくちゃ美味しそう!^^

生姜焼きにチャレンジいただき、ありがとうございます。
ぜひ、リピお待ちしています!^^

作っていただいた6人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしています!

独り言…運動をしないとリバウンド…

今日は悪夢にうなされ、汗びっしょりで目覚めました。(-_-;)
薬を早く飲みすぎたのが原因かなぁと思うんですが、悪夢は久しぶりです。

最近また体重がリバウンド気味なので
今日から三日間また断食をします。

仕事の影響で運動ができていなかったのが大きいかもしれません。
でも、毎回同じ言い訳をしているので
何とか仕事をしながらでも
運動の時間がねん出できるように
スケジュール管理をしっかりとしないとダメですねー。

今日の夜は運動ができそうなので
その時のために、断食も決行しなくては!

今日は土曜日。
いつの間にか、また一週間が過ぎようとしてます。

仕事は月末までびっちりなので
また忙しくなりそうです。

でもたまに空き時間でスイーツを作ると
すっとしますね。

先日はアプリコットの缶詰でバターケーキを作ったんですが
うまくできたので、お客さんにお出しして
すごく美味しかったですと言われて
そんなちょっとした日常が私のストレス解消法でもあります。

さて、今日の仕事も終わらせたら
いろいろとまた作業が山積み。

ライターの仕事を本職にしていますが
本当はもっと仕事がしたい…

でも、副業がやっと軌道に乗りかけてきたこともあり
こちらも本業にしたいんですよね。

一日が24時間しかないので、今後はスケジュール管理を
もう少しだけ慎重にしたいです。

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  4. 4

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  5. 5

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

Count per Day

  • 30現在の記事:
  • 1440139総閲覧数:
  • 118今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
  • 79今日の訪問者数:
  • 154昨日の訪問者数:
  • 165一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP