ずぼら日記【2021/12/31】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで2件のつくったよ!いただきました!

今年最後のズボラ日記は、楽天レシピさんでいただいた2件のつくれぽ!のご紹介です!

生クリームも牛乳もなし!チーズとツナのパスタ♪

最初は、生クリームも牛乳もなし!チーズとツナのパスタ♪
さやか8208 さんが作ってくださいました。

やっとクリームチーズパスタ作れてとても美味しくて感動でした。
ホタテやピーマンも入れてます。
なかなか使いきれなくて(;´∀`)
と嬉しいメッセージをいただきました。

具だくさんでめっちゃ美味しそう!^^
クリームチーズパスタって、滑らかに仕上がりますよね。
私の場合、スイーツ作りで余ったチーズを使ってみました。
ホタテとか入るとリッチで素敵です!^^

美味しかったといっていただけて嬉しいです。
ぜひ、またのリピをお待ちしてます!

ホットプレートで!ピリ辛のチキンタッカルビ!

最後は、ホットプレートで!ピリ辛のチキンタッカルビ! を
shii_ryori さんが作ってくださいました。

材料半分、追いタレは倍量で作りました!
美味しかったです♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

こちらのレシピは、妹が大好きなメニューで
追いたれが好評なんです!^^
ホットプレートでパーティ料理も年末に素敵ですよね。
チーズがたっぷりで、めっちゃ美味しそう~!^^
ぜひ、リピお待ちしてますね!

今年最後のつくったよ!報告は2名様となりました。

作っていただいた2人の方には感謝の心。
ぜひ、来年もリピお待ちしております!^^

独り言…結局記事を書くのが仕事に…

今日で今年も終わりですね。

本当にあっという間に過ぎた感じがしますが、仕事を年末に辞めて…

でも結局記事を書く仕事は変わらずに、今も記事を書き続けてます。

やっぱり広告収入で稼ぐって大変だなぁとしみじみ感じている次第です。

今日はおせちもどきを作るので、また忙しくなりますが、明日は少しゆっくりしたいと思ってます。

筑前煮って美味しいんですが、手間がかかるんですよね…(-_-;)

今日も朝から寒いですが、届く予定だった着る毛布がどうやら年内には届かないみたいです。

前から使ってる着る毛布もあるので問題はないんですが、やっぱりゆうパックだと遅いみたいですねー。

昨日は郵貯で来年から小銭の入金に手数料がかかるとのことで、急いで10円玉300枚を入金してきました。

これでもう憂いはないので、すっきりと年越しを迎えられます。

それでは、最後になりましたが、ブログに遊びに来てくださっている方に感謝を込めて…

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末や年始など、どうぞゆっくりと過ごされてください!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  3. 3

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  4. 4

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  5. 5

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

Count per Day

  • 21現在の記事:
  • 1440082総閲覧数:
  • 61今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
  • 37今日の訪問者数:
  • 154昨日の訪問者数:
  • 165一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP