ずぼら日記【2022/6/3】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!4件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を4件いただいたのでご紹介しますね。

大量消費にも!枝豆ゴロゴロ鮭の混ぜご飯

まずは、大量消費にも!枝豆ゴロゴロ鮭の混ぜご飯  を
お砂糖ꗯ̤̮ さんが作ってくださいました。

素朴な味わいだったのでバターと醤油とみりんで自分好みにしました(´-`).。oO
ごちそうさまでした✩
と嬉しいメッセージをいただきました。

バターと醤油を入れるのも美味しそうです!^^
自分好みにアレンジしていただけて、嬉しいです。
写真もとても美味しそうで、色もキレイで、また私も食べたくなりました!

枝豆と鮭って相性がいいので度々使うんですが、混ぜご飯って手軽で良いですよね。^^
ぜひ、リピをお待ちしてます!

レーズンたっぷり!生チョコ風パウンドケーキ♪

次は、レーズンたっぷり!生チョコ風パウンドケーキ♪
aoriika さんが作ってくださいました。

レーズンが入るのもおいしいですね
と嬉しいメッセージをいただきました。

そうなんです!
今回は100均のドライレーズンを使いたくて、作ってみたレシピで、レーズンとチョコって合うんですよね~。
しっとりと焼きあがっていて、とっても美味しそう!^^

チョコケーキって、どっしり感が好きで、私のお気に入りでもあります。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

母の日のお祝いに!エディブルフラワーと果物のゼリー

次は、母の日のお祝いに!エディブルフラワーと果物のゼリー を
ゆりよう さんが作ってくださいました。

レシピわかりやすかったです♪
とっても喜ばれました!
下層は抹茶ババロアで作りました♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

ゆりよう さん、いつも作っていただき、ありがとうございます!^^
何て美しいデコレーション!
抹茶ババロアが下にあると、正に草原に咲く花と言う感じで素敵です。^^

レシピがわかりやすかったと言っていただき、大変嬉しいです。
花びらのゼリーって、透明感があって大好きなんです!^^
ぜひ、またのリピをお待ちしております~。

手ごね生地で作る!ピッツァマルゲリータ♪

最後は、手ごね生地で作る!ピッツァマルゲリータ♪ を
茶色いヒーター さんが作ってくださいました。

美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

お店みたいな素敵な盛りつけにうっとりです。^^
黄色と緑、赤とすごくキレイで、私も見習いたいです!
手ごねの生地って、HBよりもおいしく作れる気がします。

美味しかったと言っていただけて、大変嬉しいです!
ぜひ、リピをお待ちしております。^^

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピ、お待ちしております!^^

独り言…

今月に入って8時間ダイエットを始めましたが、運動をこなすのが大変です。

8時間ダイエットは食事制限のダイエットで、16時間の断食だけなのですが、効果を早めようと運動をしています。

でも、今朝は頭痛が酷く、ちょっと仕事を頑張り過ぎました。

在宅なので決まった休みを作るのもちょっと…とついつい仕事に没頭しちゃうんですよね。

でも、今日は体調がイマイチなので、ちょっと今日だけ仕事の量を減らそうと思います。

やりたいことがあり過ぎて、どれから手を付けるか迷うこともありますが、運動の時間が1時間半かかるのが一番のネックですね。

でも痩せられれば、もうきついダイエットもありませんし、結果を出すには努力が必要なのは当たり前のこと。

朝酷かった頭痛も、ようやく収まってきた感じなので、今日も頑張ろうと思います!

それでは今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

Count per Day

  • 35現在の記事:
  • 1440265総閲覧数:
  • 76今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 59今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP