ずぼら日記【2022/8/25】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

アスパラより美味しいかも?!オクラの甘辛肉巻き♪

まずは、アスパラより美味しいかも?!オクラの甘辛肉巻き♪
ytk98 さんが作ってくださいました。

美味しくできました
と嬉しいメッセージをいただきました。

すごくきれいに肉が巻かれていて、味も染みてますし、本当に美味しそうです!^^
肉巻きって、お弁当に入ってるとテンションが上がる気がします。
美味しかったと言っていただけるのが本当にうれしいです!^^
ぜひ、またのリピをお待ちしてます!

ハーブたっぷり!ハーブチキンステーキ♪

次は、ハーブたっぷり!ハーブチキンステーキ♪ を
summmy さんが作ってくださいました。

タイムをいただいたので、作らせていただきました♪
ごちそうさまでした✨
と嬉しいメッセージをいただきました。

タイムとかのハーブってあると便利ですけど、使い道に困ることが多々あります。
なので、チキンステーキに使うことが多いのですが、作って下さり、本当にうれしいです!^^

肉の焼き色がとても素敵で、ハーブもたっぷりですね!
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

最後は、圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪
黒ラブ0805 さんが作ってくださいました。

美味しく頂きました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

味が染みて、とっても美味しそうです!^^
圧力鍋だと、手羽元も骨離れが良くなると我が家では人気なんです。
カンタン酢を大量に使うので、ちょっとぜいたくな一品ですよね。^^

美味しかったと言っていただけるのが一番嬉しいです!
ぜひ、リピをお待ちしております。^^

作っていただいた2人の方には、感謝の心。
ぜひリピをお待ちしてますね!^^

独り言…運動の時間が取れない…

最近月末までの仕事に追われていて、運動の時間が取れなくなりました。

ただ、食事はある程度制限しているので、一応体重増加も頭打ちではあります。

今日は病院に行かないといけないので、前日の夜にブログの記事を書き上げています。

ワードプレスで記事を書くようになって、一番嬉しいのがこの予約投稿機能です。

前日に書いても、次の日の好きな時間帯にアップできるのは本当にうれしい機能ですね。

最近日中にふわーっと眠気がくることが多くなり、必死に睡魔と戦ってますが、そういう時ってミスも多いんですよね~。

妹がふざけて「それやばいわ。」なんて言ってきますが、今日も日中寒さを感じたので、少し疲れを取る方法を考えないとなぁと思っています。

でも、今月が終われば、来月は少し楽になる予定なので、日課だけは済ませて置こうと思います。

今日は時間があったら、パンをまた焼きたいですが、病院が終わる時間が遅くなったら難しいかもです。

この年になると持病の一つや二つはあるものですが、すでに15年以上患っているので負担に感じることも多々あったり。

でも、薬のお陰で生活できているのですから、やっぱり病院はありがたいものですね。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    ずぼら日記【2024/4/23】楽天レシピのつくれぽを2件ご紹介!

Count per Day

  • 24現在の記事:
  • 1440918総閲覧数:
  • 339今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 178今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP