ずぼら日記【2022/4/18】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

濃い味付けにご飯が進む?豚こまの甘辛ごま炒め♪

まずは、濃い味付けにご飯が進む?豚こまの甘辛ごま炒め♪ を
れしぴみー さんが作ってくださいました。

美味しくいただきました^ – ^
と嬉しいメッセージをいただきました。

れしぴみー さん、いつも作って下さり、ありがとうございます!^^
いつも素敵な写真、大変嬉しいです!
豚こまって安いので、我が家では大人気なんですが、ごまとの相性も良いですよね。

肉に味が絡んだ感じがたまりません!
ぜひ、またのリピもお待ちしております!^^

圧力鍋で時短!沖縄のラフテー風豚角煮♪

次は、圧力鍋で時短!沖縄のラフテー風豚角煮♪ を
タガトロ少佐 さんが作ってくださいました。

美味しくできました。簡単にできました。
とても柔らかく、子どもたちもたくさん食べてくれました。
また作ります。
と嬉しいメッセージをいただきました。

タガトロ少佐 さんが、またまた美味しそうな写真とレポをくださいました。
豚の角煮って、とろとろになるので子供も食べやすいですよね。^^
簡単にできたとお聞きし、こちらも嬉しい限りです。
ぜひ、またのリピもお待ちしております!

冷凍の肉団子アレンジ!肉団子の酢豚風♪

最後は、冷凍の肉団子アレンジ!肉団子の酢豚風♪
kpurimoko さんが作ってくださいました。

美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

肉団子の使い道として思いついたズボラレシピでしたが、作ってくださる方がいて感激です!
野菜もたくさんで、とても美味しそうです!^^
冷凍の肉団子って、すでに火が通ってるので便利ですよね。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

作っていただいた3人の方には感謝の心。
ぜひ、またのリピもお待ちしております!

独り言

昨日は弟の誕生日ということで、ペッパーランチにフライドチキン、チンゲン菜のサラダで夕食でした。

豚こまを使いたかったので、ペッパーランチにも牛肉じゃなく豚を使いましたが、美味しいと好評であっという間に平らげ…

仕事が推していたので、久しぶりに23時半までかかって仕事をこなしましたが、やっぱり残業みたいなのはきついですね。

一応納期はもう少し余裕があったんですが、やっぱり仕事が残った状態だと良く眠れないので、その意味では早く終わって良かったです。

今週は忙しくなりそうですが、今日は父の用事も手伝わないといけなくて…本業以外の仕事が少しネックになっています。

ただ、以前の仕事とは違い、土日を休みにしてもらっているのでかなり楽なのは間違いなく…

咳止めも昨夜は効いた感じで、そこまで咳が酷くなかったのですが、もしかしたら、寝る前の墨磨きがダメなのかもしれません。

さて、今日は火曜市には行けないと思うので、弟におまかせすることにして…。

何だか無性にスイーツが食べたいです…

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  3. 3

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  4. 4

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  5. 5

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

Count per Day

  • 15現在の記事:
  • 1440132総閲覧数:
  • 111今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
  • 78今日の訪問者数:
  • 154昨日の訪問者数:
  • 165一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP