ずぼら日記【2022/7/13】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!4件報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を4件いただいたのでご紹介します。

アレンジ!豚ロースの生姜焼き風トンテキ♪

まずは、アレンジ!豚ロースの生姜焼き風トンテキ♪ を
あやそうママ さんが作ってくださいました。

とっても美味しかったです
と嬉しいメッセージをいただきました。

肉がたっぷりで、濃い目の色がとっても美味しそうです!
生姜焼きってキャベツを添えたくなりますよね。^^
最近は鶏肉の方が割高な気がして、100g単位で安い肉を探してはアレンジしています。

肉がたっぷりだとスタミナも付きそうで、素敵です!^^
ぜひ、リピをお待ちしております!

時短で作れる!たらこのマヨ醤油パスタ♪

次は、時短で作れる!たらこのマヨ醤油パスタ♪ を
じゅりんこぴのちろるげんき さんが作ってくださいました。

付け合わせに、簡単に美味しくできました。
ありがとうございます^^
と嬉しいメッセージをいただきました。

パスタってメインが張れるだけでなく、付け合わせにも使えますよね!^^
綺麗に盛りつけられていて、また私も食べたくなりました。
こちらこそ、作っていただき、ありがとうございます!^^
ぜひ、リピもお待ちしております!

鶏むね肉で!鶏と玉ねぎ・ピーマンの甘酢醤油ソース♪

次は、鶏むね肉で!鶏と玉ねぎ・ピーマンの甘酢醤油ソース♪ を
みかんともち さんが作ってくださいました。

美味しかったです。
有難うございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!鶏肉と玉ねぎがソースに絡んで…
見るだけでよだれが出て来そうです!^^
甘酢にすると、夏でも食べやすくて、夏バテ予防にもなりそうです。
こちらこそ、作っていただきありがとうございました!^^
ぜひ、またのリピをお待ちしております!

アレンジ!豚ロースの生姜焼き風トンテキ♪

最後は、アレンジ!豚ロースの生姜焼き風トンテキ♪ を
LisaLisa さんが作ってくださいました。

生姜が好きなので参考にさせて頂きました。
おいしかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

レシピも拝見しましたが、プロみたいな綺麗な写真にびっくりしました!
写真の撮り方とか非常に勉強になります。
生姜美味しいですよね!
私は紅ショウガとかもそのまま食べられる派なので、今回も生姜使ってみました。
素敵なレポ、ありがとうございます!
ぜひ、またのリピをお待ちしております。^^

作っていただいた、4人の方には感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしております!^^

独り言…

昨日の夜は、夕食の後に買い物に出かけたんですが…

業スーで炭酸水が1リットルで60円いかなくて、買ってきて、早速飲もうとしたところ。

勢いよく蓋から炭酸水が飛び出し、服がびちゃびちゃになりました…( ;∀;)

砂糖入りでなかったのが良かったですが、しばらく置いて再度チャレンジした所、またまた吹き出し…

特にペットボトルを揺すったりしなかったはずなんですが。

量にして1/3は無駄になった感じで、濡れたことよりもそちらがショックです。

炭酸水って、お腹が空いた時にちょうどいいんですが、今度は開ける時に気をつけないとダメですね。

最近また運動を始めたので、ブリティッシュベイクオフが楽しくて楽しくて。

今度の土日にも作りたいレシピが沢山あるので、今日と明日は少し仕事を頑張ってみます!

それでは、今日が素敵な一日となりますように!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    ベイクオフを参考に!メアリーさんのレモンタルト♪

Count per Day

  • 13現在の記事:
  • 1442566総閲覧数:
  • 349今日の閲覧数:
  • 502昨日の閲覧数:
  • 135今日の訪問者数:
  • 160昨日の訪問者数:
  • 157一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP