ずぼら日記【2022/9/19】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告をいただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告をいただいたのでご紹介します。

にら大量消費!にらと鯖味噌缶で時短の和え物♪

にら大量消費!にらと鯖味噌缶で時短の和え物♪ を
fujippe さんが作ってくださいました。

簡単美味しい身体に良い!!!!最高です!
と嬉しいメッセージをいただきました。

最高です!なんて嬉しいお言葉、ありがとうございます!^^
鯖缶ってあると便利なので、我が家でも常備してます。
特にサバ味噌は、以前ご飯を5回おかわりするほど大好きなんです。

ニラってすぐに火が通るので、調理のしやすさも人気ですよね。^^
ぜひ、リピもお待ちしております!

作っていただいたfujippe さんには、感謝の心。^^
リピもお待ちしております!

独り言…目覚まし時計より早く起きた朝

今朝はなぜか朝早く起きられたんですが、最初腕時計を見て…あれ?壊れてる?と思いました。

久しぶりに早く起きられたので、朝の時間が多くとれるのがありがたいですね。

三日間外を歩いてすっきりしたのが良かったのかもしれません。

後は、作業がすんなり終わって、自由時間を趣味に使えたのも関係しているかも。

目覚ましにポケモンスリープを使ってますが、音が鳴る前に起きられるのは最高です!^^

毎日この時間に起きられたらなぁと思いますが、本当に何が良かったのかが謎です。

今週は水曜と木曜にスイーツを作る予定になっているので、ちょっと大変ですが…

特に木曜日は南瓜のタルトと南瓜のミニケーキをと考えているので、時間配分をしっかりとしないとですね。

今日は朝のうちに火曜市で買い出しもあるので、時間に余裕ができたのが嬉しい…

ならいつも早く起きられればいいんですが、やっぱり精神的なものが関係しているのかもしれません。

今日の買い出しで肉が安く買えればいいなぁと思いつつ、チラシを確認です。

この前の肉は100g49円でしたが、またやってくれると家計も大助かりなんですが、難しいですよね。

今日は朝のうちに早めに日課を終わらせて本業に入りたいと思います。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 16現在の記事:
  • 1440677総閲覧数:
  • 98今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 73今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP