ずぼら日記【2022/11/15】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!4件!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を4件いただいたのでご紹介します。

お弁当にもぴったり!鶏胸肉の味噌マヨ焼き♪

まずは、お弁当にもぴったり!鶏胸肉の味噌マヨ焼き♪
すももんん さんが作ってくださいました。

凝った味なのに作るのは簡単で助かりました★
とても美味しかったです^ ^
と嬉しいメッセージをいただきました。

凝った味なんて嬉しいです!^^
味噌マヨ味って、ご飯にもパンにも合いますよね!
美味しかったと言っていただけて嬉しいです。

私は手抜き料理が多いので、少しでも助けとなってくれれば幸いです。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

お弁当にも!ミニサイズのデミソースハンバーグ♪

次は、お弁当にも!ミニサイズのデミソースハンバーグ♪
こもたん さんが作ってくださいました。

お弁当にぴったり、美味しかったです(^^)
ソースの味つけもちょうど良かったです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

お弁当に小さめのハンバーグは、個人的に大好きです。
ソースの味付けも褒めてくださり、ありがとうございます!^^
綺麗な色と盛りつけにうっとりです…

いつも作ってくださって、ありがとうございます!
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

安い肉でプチ贅沢!簡単割したで作るすき焼き風鍋!

次は、安い肉でプチ贅沢!簡単割したで作るすき焼き風鍋!
みかんともち さんが作ってくださいました。

美味しかったです。
有難うございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

牛肉が入ると、贅沢な感じがしますよね。^^
いつも作ってくださり、ありがとうございます!
最近豚肉と鶏肉ばかりなので、また牛肉が安くならないかと願っています。

すき焼き風鍋は甘さがありますが、日本人の好みにぴったりですよね。
ぜひ、またのリピもお待ちしております!^^

ささっと時短!豚こまと小松菜・人参のごまみそ炒め♪

最後は、ささっと時短!豚こまと小松菜・人参のごまみそ炒め♪
コッペパン犬 さんが作ってくださいました。

簡単であっという間にできました。
すりごまが美味しい
と嬉しいメッセージをいただきました。

盛りつけがカラフルで、とっても美味しそうです!^^
ゴマ味噌炒めって、簡単なのに、味わいが深いですよね。
時短メニューになって幸いです!

炒め物って簡単ですが、ご飯のおかずにはぴったりですよね。^^
ぜひ、リピもお待ちしております!

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしております!^^

独り言…グーグルのアップデートがきつい

先月から、グーグルのコアアップデーのあおりを受けて、収入が激減しました。

せっかく新しいことにチャレンジして、AIで記事を書けると思っていた矢先だったので、アルゴリズムの変更はきついです。

今も記事は毎日5記事書いていますが、ほとんどクリック数がないのと、アクセス数も半減。

他のブログの記事も更新中ですが、もしかしたら、来年はまた転職先を探すかもしれません。

ブログって、最低でも結果が現れるまで3か月はかかると言われているので、それまで待とうかなとも思っていましたが…

さて、どうすべきかで迷います。

明日は三カ月に一度の通院の日で今年最後の通院の日でもありますが、病院代も高いですし、本気で何とかしないとですね。

それでも、家に住まわせてもらっているお陰で、何とか生活できてはいますが、自立に向けてまずは三か月で様子見です。

今までもグーグルのアップデートの煽りを受けたことがあるので、今回もそうだと思いますが…

逆に言えば、稼いでいないブログは対象にならないわけですから、ある程度は収入とみなされていたのかな?とも思います。

初雪が積もってしまったので、根雪にならないと良いのですが…

こちらも天気のことなので、予測がつきません。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 13現在の記事:
  • 1440394総閲覧数:
  • 205今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 139今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 4現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP