ずぼら日記【2024/5/23】楽天レシピのつくれぽを2件ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

トースターで揚げないカツ!豚こまと青じその一口カツ

トースターで揚げないカツ!豚こまと青じその一口カツ
きのう何食べた? さんが作ってくださいました。

ガムシロ忘れたけどしっかり味付で大葉の香り旨〜☆
普通のカツより柔らかくて差し歯で齧るのが難しい母が『食べ易くて美味しい』と♪
ヘルシー言い訳に食べすぎちゃう^ ^
と嬉しいメッセージをいただきました!

ガムシロなくても大丈夫です!^^
そうなんですよ。
一枚肉よりも柔らかくて食べやすいんですよね。^^
気に入ってくださって、嬉しいです!
ヘルシー言い訳に食べ過ぎる…私も正にそんな感じです。

素敵なレポをありがとうございます!
いつも楽しくメッセージを拝見しております。
またのリピもお待ちしてます!^^

親子丼もあんかけアレンジ!たっぷりあんかけ親子丼♪

親子丼もあんかけアレンジ!たっぷりあんかけ親子丼♪ を
Hinakoko さんが作ってくださいました。

美味しかったです!また作ります(⁠•⁠‿⁠•⁠)
と嬉しいメッセージをいただきました!

我が家では父が大のあんかけ好きで、いつもあんかけをリクエストされます。
今回の親子丼は、少しとろみが緩いですが、その分食べやすいかなと思います。^^
美味しかったと言っていただけるのが嬉しいです。
ぜひ、リピもお待ちしております!

作っていただいたお二人様には、感謝の心。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

独り言…いつ仕事が来るかわからないと予定の立てようが…

昨日はほぼ半日かけて、仕事を終わらせたので、恐らく今週は仕事が入ってこないと踏んでいますが…

在宅っていつ仕事が入るかわからないので、夜になるまで予定の立てようがないんですよね。

私が気にし過ぎなのかもしれないですが、納期を出来るだけ早く終わらせないと思う余り、提出日の3日前に提出とかしょっちゅうです。

でもそうしないと、修正が入った時に困るので、やっぱり時間に余裕があった方が便利ではあります。

今絶賛ぽっちゃりモードなので、痩せないとと思ってはいるんですが…

今日はちょっと近くのスーパーに行ってバナナを買ってきたので、短時間で作れるバナナブレッドを作る予定です。

仕事は副業も順調にいってる感じなので、このペースで7月まで仕事をして、様子を見て、また転職も考え中です。

今の仕事素敵ではあるんですが、副業がうまくいくようなら、その方が気楽に稼げるようになると思うので…。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

  5. 5

    スノーボールクッキー

Count per Day

  • 10現在の記事:
  • 1474026総閲覧数:
  • 429今日の閲覧数:
  • 668昨日の閲覧数:
  • 216今日の訪問者数:
  • 350昨日の訪問者数:
  • 219一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP