ずぼら日記【2021/8/12】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで作ったよ!報告を6件いただきました!

今回は楽天レシピさんでいただいた、つくれぽ!を6件ご紹介します。

豚バラブロックを丸ごと!豚バラのジューシーとんかつ

まずは、豚バラブロックを丸ごと!豚バラのジューシーとんかつ を
chris さんが作ってくださいました。

美味しかったです!!
と嬉しいメッセージをいただきました。

すごくボリューミーで、きれいなトンカツ!
豚バラ肉を丸ごとカツにするので、我が家でも人気なんです。^^
美味しかったと言っていただけて嬉しいです。
ジューシーなトンカツ…私も食べてみたい!^^

レタスの大量消費に!初夏の豚こまとレタスの塩炒め♪

次は、レタスの大量消費に!初夏の豚こまとレタスの塩炒め♪ を
eina さんが作ってくださいました。

簡単にできて美味しかったです。
ごちそうさまでした(* ̄▽ ̄*)ノ
と嬉しいメッセージをいただきました。

eina さん、いつも作ってくださり、ありがとうございます。
レタスと豚こまって意外と合いますよね。^^
盛りつけもボリューミーで、とっても美味しそう!
簡単にできたとのことで、こちらも嬉しいです。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

豚バラブロックを丸ごと!豚バラのジューシーとんかつ

次は、豚バラブロックを丸ごと!豚バラのジューシーとんかつ を
ようくろ さんが作ってくださいました。

食べごたえがあって、美味しかったです♪
ご馳走様でした♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

食べ応えがあったとのこと、嬉しいです!^^
豚バラブロックを丸ごと使うので、ボリュームがでるんですよね。
綺麗なきつね色のトンカツに、よだれがでそうです。^^

盛りつけも素敵ですね。
私も見習わなくては…
素敵なレポート、ありがとうございました!^^

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

次は、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
あやなおちゃん さんが作ってくださいました。

美味しくできました。有難うございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

もやしもニラもたっぷりで、スタミナが付きそうです!^^
節約レシピとしてご紹介してますが、私も夏によく作ります。
甘味噌炒めって、ご飯とも合う気がします。
素敵なレポートに、大感謝です!^^

キャベツの大量消費レシピ!キャベツと鶏肉の塩蒸し♪

次は、キャベツの大量消費レシピ!キャベツと鶏肉の塩蒸し♪ を
eina さんが作ってくださいました。

簡単にできて美味しかったです。
ごちそうさまでした(* ̄▽ ̄*)ノ
と嬉しいメッセージをいただきました。

eina さん、連続で投稿ありがとうございます!^^
またまたボリューミーな盛りつけに、食欲がわいてきました。
キャベツの大量消費に作ったレシピなので
お役に立てて、本当に嬉しいです。

鶏肉だと、さっぱりして夏場にもいいですよね。^^
ぜひ、またリピお待ちしております!

インド料理の定番!キーマカレー!

最後は、インド料理の定番!キーマカレー! を
ちゃぴんがる さんが作ってくださいました。

美味しくいただきました(*^^*)
と嬉しいメッセージをいただきました。
キーマカレーって、美味しいですよねー。^^
盛りつけもボリューミーで、ご飯と一緒に食べたい!
野菜もたっぷりなので、スタミナつきそうです。
やっぱり手作りのカレーは、野菜が多い方が嬉しい気がします。^^
素敵なレポ、ありがとうございました!

作っていただいた5人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…サトラックスが効いてる…


サトラックス(400g)

最近サトラックスのお陰で、便秘知らずとなりました。

教えてくれたAさんには、本当に感謝の心。

お腹が痛くならず、自然なお通じがあるのが嬉しいですね。
もう減肥茶も飲むのを止めました!

コーラックは効き目が強すぎましたが、本当に自然に効いてくれる感じがします。

最近仕事が忙しくて、運動の時間が取れませんでしたが
今日も忙しくなりそう…

お盆は一日だけ休みを取ったので、その日を甥っ子たちの帰省に合わせます!
一泊しかできないそうなので、そこは残念ですが…

一緒に遊んで日々のストレスも発散!の予定です。^^

仕事ちょっと入れすぎたので、毎日大変になりましたが
文字単価は普段よりちょい安いんですよねぇ。

今日の分はちょっと気合を入れて書かないといけないので
早めに終わらせるのはもちろん
修正がないような記事を書きたいと思っています。

それでは、今日が素敵な一日となりますように…!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  4. 4

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  5. 5

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

Count per Day

  • 31現在の記事:
  • 1440175総閲覧数:
  • 154今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
  • 99今日の訪問者数:
  • 154昨日の訪問者数:
  • 165一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP