ずぼら日記【2021/9/23】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで作ったよ!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんで4件のつくれぽ!をいただいたのでご紹介します。

ザンギアレンジ!のり塩のポテチ風から揚げ♪

まずは、ザンギアレンジ!のり塩のポテチ風から揚げ♪ を
。茶々。 さんが作ってくださいました。

よかったです!今度はもっとたくさん作りたいです
と嬉しいメッセージをいただきました。

ジューシーなから揚げがめっちゃ美味しそう!^^
のり塩味って、子ども受けもよさそうですよね。

大きなザンギが綺麗に揚がっていて…
お店屋さんみたいです!^^
ぜひ、リピをお待ちしております!

ハロウィンにも!サクサク生地の濃厚パンプキンパイ♪

次は、ハロウィンにも!サクサク生地の濃厚パンプキンパイ♪ を
gggrrr162 さんが作ってくださいました。

美味しくできました。ありがとうございます!
と嬉しいメッセージをいただきました。

見るからにサクサクで美味しそう~!^^
南瓜のパイって美味しいですよね。
パイ生地を作るの大変だったと思います。

素敵に作ってくださり、大感謝!
ぜひ、リピお待ちしております。^^

あんかけたっぷりで!あんかけ風チキンカツ丼♪

次は、あんかけたっぷりで!あんかけ風チキンカツ丼♪ を
タコ釣り師 さんが作ってくださいました。

美味しく作れました(*^^*)ありがとうございますm(_ _)m
と嬉しいメッセージをいただきました。

四十路仲間がいて、嬉しいです!^^
かつも厚くて、サクサクに揚がってますね~。
あんかけのカツ丼、私も大好きなので、作っていただき嬉しいです!

美味しかったとのことで、ほっとしました。
たまに無性にカツ丼が食べたくなるんですよね…
ぜひ、リピお待ちしております!^^

シソドレ自作で!揚げ茄子のしそドレ和え♪

最後は、シソドレ自作で!揚げ茄子のしそドレ和え♪  を
へんてこへんてこママ さんが作ってくださいました。

ヘルシーでよかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

なんておしゃれな盛りつけでしょう!^^
ヘルシーに食べられたとのことで、良かったです。
青じそが入ると、すごくさっぱりしますよね。

素敵な盛りつけに、対抗意識が芽生えました。^^
ぜひ、リピお待ちしております!

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピお待ちしております!^^

独り言…久々の休日…

今日は、一月ぶりに休日を取りました。
毎日仕事三昧だったので、本当に久しぶりです。

でも仕事がないからと思うと
ついつい寝坊してしまい…(-_-;)

せっかくの休日がもったいない!と焦りました。

今日は休日なので
秋分の日用にお萩を作ろうかなと思っています。

ただ、家庭菜園の南瓜の収穫が間に合うかが微妙なので
駄目だったら、餡子を買ってこないとですね。

でも納期に焦ることがないのは、本当に嬉しいです。

今日は副業にも精を出して、有効に時間を使おうと思っています。

昨日の夜はマロングラッセも作ってみたのですが
今日使い物になるかどうかが微妙なところ。

やっぱり、いつものように渋皮煮にすべきだったかも…

でも形が悪くてもどうせミキサーにかけますし
ケーキのクリームに使おうかな?

それでは今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 28現在の記事:
  • 1430661総閲覧数:
  • 396今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 290今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP