ずぼら日記【2022/4/24】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!1件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を1件いただいたのでご紹介します。

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

今回作っていただいたのは、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ です。
ぎいちゃん さんが作ってくださいました。

美味しかったです〜!!
値上げラッシュなのでもやしもう1袋いれてかさ増ししてもこの味付けで美味しく頂けました◎
ありがとうございました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

最近は何でもお高くなりましたよね。
とくに、卵が高くなってきて、何かのイベントがないとケーキも焼けなくなりそうです。
もやしかさ増しすると、便利ですし、野菜も沢山とれますよね。^^
素敵な写真とレポ、ありがとうございました!

今回作っていただいた、ぎいちゃん さんには感謝の心。
遅くなってすみません。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

独り言…仕事で失敗しちゃった…

今日は私もついにアラフィーの仲間入り。

ただ、毎年自分の誕生日だけは、夕食を作るのが免除されるので、献立に悩まされないのが嬉しい所。

今日はもしかしたら魚べいのテイクアウトを頼むかもしれないですが、私としては自分で作らないでいいなら、何でも構わない感じです。

先日仕事で大失敗をしちゃったので、もっと気を引き締めないとダメですね。

やっぱりやったことがない仕事だと、慣れている仕事とは勝手が違うので、理解力の遅い私はちょっとくじけそうになりました…

でも、やっと意図する所が少し理解できた気がするので、今週も頑張ろうと思います。

今週で4月も終わりですが、母の誕生日のプレゼントもすでに渡したので、後は子供の日当日に何を作るかですね。

揚げ物とか苦手な母なので、本当に何を作ろうかなぁ。

妹の子供達が旦那さんを連れて、月末に来てくれるので、その時には苺がたっぷりのパリブレストを作ろうかなと思ってます。

フローズンホイップもありますし、スタンドミキサーもあるので、ホイップクリームは何とかなりそうです。

昨日と一昨日とで、14記事以上書き溜めておいたので、甥っ子と心置きなく遊べます。

もしかしたら、ピクニックみたいな外出もするかもしれないですし、そうなると何を作るかで迷いますね…(-_-;)

甥っ子と姪っ子のパワーがものすごいので、いつもぐったりと疲れますが、遊びに来てくれるのは嬉しいですし、いると家の中が賑やかになるんですよね~。

今度こそ、お仕事の意味をわかってくれると良いんですが…

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  4. 4

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  5. 5

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

Count per Day

  • 18現在の記事:
  • 1440215総閲覧数:
  • 26今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 21今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP