ずぼら日記【2022/6/29】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

濃い味付けにご飯が進む?豚こまの甘辛ごま炒め♪

まずは、濃い味付けにご飯が進む?豚こまの甘辛ごま炒め♪
ゆいのまま さんが作ってくださいました。

お弁当用に作りました!美味しかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

お弁当に入れてもらったら、大喜びしそうです!^^
豚こまって安いので、家計にも助かりますよね。
おいしかったと言っていただけて、大変嬉しいです!
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

肉なしでも美味しい!オール緑のピーマンの仲間たち丼

次は、肉なしでも美味しい!オール緑のピーマンの仲間たち丼 を
あズ さんが作ってくださいました。

参考にさせていただき、ししとうだけで1人分を作りました。
めんつゆが無かったので納豆のたれを使いました。
美味しかったです!
ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
と嬉しいメッセージをいただきました。

納豆のタレアレンジ素敵です!^^
麺つゆの代わりにもなるんですね~!
緑の野菜は、シーズンになるといただくことが多いので、丼ものにしてみました。
おいしかったと言っていただけて、大変嬉しいです!
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

レンジのみ!夏用のヨーグルトムースケーキです!

最後は、レンジのみ!夏用のヨーグルトムースケーキです!
しほり さんが作ってくださいました。

ヨーグルトムースさっぱりしていいですね!!
今回はアガーを使わずにクリームとフルーツでデコレーションしてみました♡
レシピありがとう
と嬉しいメッセージをいただきました。

正に夏向けの涼しげなデコレーションにうっとりです…^^
ヨーグルトムースって、さっぱりしていて、レアチーズとはまた違った美味しさですよね。
デコレーションがとてもきれいで、見た目からも涼しくなれそうです!

こちらこそ、作っていただきありがとうございました。
ぜひ、またのリピもお待ちしております!^^

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
またのリピもお待ちしております!^^

独り言…新しい職場を探しています

3月に就職をしましたが、支払いが遅いのと仕事がなかなか来ないので、今新しい会社に応募すべく…

テストライティングの記事を書いている途中です。

ただ、仮払いが終わっていないのに気づき、慌てて連絡をしたので、もしかしたらダメかもしれない…

とはいえ、もしだめならだめで、別の道を探すことに決めたので、その辺は気持ちが楽です。

だめで元々と考えて、でも記事はしっかりと書き上げました。

これでダメなら、本当にキャパオーバーなので、できれば、テストライティングの結果が良いことを祈ります。

テストライティングを提出しても、結果が出るまでは1週間以上かかるとのことなので、その辺も不安ではありますが…

今日は、朝から忙しくしていましたが、少し落ち着いた感じはあるので、できれば、メルマガも復帰させたいですね。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  4. 4

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

  5. 5

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

Count per Day

  • 9現在の記事:
  • 1443099総閲覧数:
  • 487今日の閲覧数:
  • 395昨日の閲覧数:
  • 159今日の訪問者数:
  • 155昨日の訪問者数:
  • 159一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP