ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

手ごねで作る!しっとりふかふかメロンパン♪

まずは、手ごねで作る!しっとりふかふかメロンパン♪ を
宇砂木いのこ さんが作ってくださいました。

美味しく出来ました。
と嬉しいメッセージをいただきました!

え?ちょっと待ってください!
宇砂木いのこ さんの投稿レシピ数がまさかの1万越え!
凄すぎます!

メロンパンって手作りすると、自由にできるのが良いですよね。
手ごねのメロンパン、今度はチョコタイプも作ってみたい…
綺麗な網目が、本当にメロンみたいで素敵です!^^
ぜひ、リピもお待ちしております!

汁まで美味しい!鶏モモの野菜たっぷりちゃんこ鍋♪

次は、汁まで美味しい!鶏モモの野菜たっぷりちゃんこ鍋♪ を
ほこ9574 さんが作ってくださいました。

おいしかったし、あったまりました。
やっぱり寒い日はちゃんこ鍋がいいですね。
と嬉しいメッセージをいただきました!

そうなんですよ!
まだ雪の残る北海道でも、夜は寒さを感じます。
鍋はそんな時にもぴったりですね。^^

野菜がたっぷりで、ヘルシーなちゃんこ鍋が素敵です!
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

お弁当にもぴったり!鶏胸肉の味噌マヨ焼き♪

最後は、お弁当にもぴったり!鶏胸肉の味噌マヨ焼き♪  を
ピギー さんが作ってくださいました。

美味しくできました
と嬉しいメッセージをいただきました!

鶏むね肉がコロコロした感じがとてもかわいいです!^^
鶏むね肉はマヨネーズを使うと柔らかくなりますよね。
最近鶏もも肉ばかりなので、久しぶりに作りたくなりました…。

お弁当にもピッタリだと思うので、ぜひリピもお待ちしております!^^

作っていただいた3人の方達には感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピもお待ちしております!^^

独り言…免許証更新も今はオンライン講習がある

先日運転免許の更新書が届き、もうそろそろなんだと思っていたんですが…

弟がQRコードから、スマホでオンライン動画講習があるぞ?と教えてくれて、マイナンバーカードと運転免許証を用意して、30分ほどの動画を見て、3度写真を送って終了。

本当なら、歩いて30分の所に行って、そこから有料講習で30分かかるはずが、動画のお陰で大幅短縮。

早速証明写真を撮って、片道15分の警察署に更新手続きに行ったら、並んでる人の多いこと。

やっぱり月曜日がまずかったかもしれないですね。

でも、すぐにやっておかないと忘れちゃいそうなので、急いで終わらせてきました。

これで次は5年後?ペーパードライバーなので、更新だけする羽目に。

そして、今日は新しい仕事が決まり、来週から仕事が開始となる予定です。

結果が出るまで時間はかかりましたが、テストライティングが受かってよかった~!

今日はカレーライスの予定なので、これから30分かけて美味しい?カレーを作ります。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 9現在の記事:
  • 1440484総閲覧数:
  • 295今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 176今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP