ずぼら日記【2020/12/31】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで作ったよ!報告いただきました!

先日は楽天レシピさんで、作ったよ!報告をいただきましたので、今年最後のレポをご紹介!

ピンク色のデコケーキ!ピンクのクリスマスケーキ!

今回作って頂いたのでは、ピンク色のデコケーキ!ピンクのクリスマスケーキ! で
作って下さったのは、ayai396 さんです。

参考にさせていただきました!
のメッセージと共に、可愛いケーキの画像を投稿してくださいました!

私のしょぼいデコレーションがこんなにも可憐に!
参考にしていただき、本当にありがとうございます!
かなり古いレシピなのに、見つけていただき感謝です!
素敵なレポートありがとうございました!

独り言…

妹が二日間だけ帰省したので、甥っ子の笑顔に癒された素敵な数日間でした。

欲目ではなく、本当に甥っ子は可愛いんです!
妹によく「母親違うんだべ?病院ですり替えたんだべ?」とからかったり。(笑)

妹は食事の支度が一番面倒らしく、我が家で大分楽ができたと喜んでました。
特に、クリスマスに作った骨付きもも肉が好評でしたが、ザンギも喜んで食べてくれました。

私は今日も仕事なので、年末がちょっと忙しい…
年始は、1日だけお休みをもらったので、その日に出来ることは全部やってしまおうと思っています。

サイトの更新もかけたいですし、趣味のゲーム作りもしたいですし…
色々とやりたいことが沢山!

仕事が頂けるようになり、やっと落ち着いた感じです。

以前は構成の仕事をしてましたが、ライティングの方がやっぱり楽しいですね。
仕事で楽しいと言うのもあれですが、毎回違うテーマで文章を書くのはやっぱり楽しいです。

今日の仕事が終わったら、郵便局にも行かないと…!

それにしても、先日作ったゆずカード。
美味しいねと言いながらも、母が「バター入らなかった方が美味しいんじゃない?」とか言い出し。
ゆずカードは、ゆずバターのことです!

どうも母はカスタードクリームと勘違いしている模様。

でもゆずカードは、お菓子にもアレンジが効くので、お正月に利用したスイーツも作ってみたいですね。

それでは、良いお年を!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  4. 4

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  5. 5

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

Count per Day

  • 49現在の記事:
  • 1440144総閲覧数:
  • 123今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
  • 81今日の訪問者数:
  • 154昨日の訪問者数:
  • 165一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP